ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


違いの分かる女 生後73日目

フードの種類を変えようと思い、朝ごはんに1/10くらい新しいフードを混ぜてふやかした。うちに来てから今までは「もうちょっとゆっくり落ち着いて食べたら」と言われるくらいのがっつき方だったのが、今朝はびっくりするくらいゆっくり食べる。具合が悪いのか?と心配になるくらい。まず原因として考えられるのはやはり新しいフード。試しに今までのフードと新しいフードを一粒づつあげてみる。今までのフードはペロッっと食べたが、新しいフードは口に入れては出し入れては出しを繰り返し一向に食べようとしない。やっぱりフードだ。原材料的にはどちらのフードもラム&ライスなのでそんなに違いがあるとは思えないのだが…Juraにとっては大違いのようだ。昨日まではものすごい食い付きだったので好き嫌いがあるなんて!
お昼ごはんは古いフードだけにしたら、やっぱりペロッと今まで通り食べた。こんなに違うとは…新しいフード、あと2キロくらいあるんだけど…。

今日の寝姿
060514-0.jpg
写真で寝姿が多いのは、動いている時にデジカメで撮っても何だか分からない写真になってしまうからです。一眼デジカメが欲しい、今日この頃。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/24-591f2335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

