ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

富士山

今朝も天気がよかったので、カメラを持って散歩へ。
いきなりのマヌケ顔。
061218-0.jpg

Juraの散歩コースにいくつか富士山が見えるスポットがある。寒い朝は苦手なのだが、寒くてよく晴れた日にしか富士山は見えないから富士山スポット巡りは私の冬場の唯一の楽しみだ。
が、Juraにはどうでもいいようで、
061218-1.jpg
こんな顔。右奥に小さく見えるのが富士山。

次のスポットへ移動してもこんな感じ。
061218-2.jpg
まぁJuraの目線では見えないし、動かない富士山には興味なし。

そしてもう一ヶ所。今度はJuraが見ている感じの写真を無理矢理撮ってみようと思ったのに、waitさせて後ろから撮ろうとすると必ず振り向く。
061218-3.jpg
カメラ目線を強化し過ぎたか?
そもそも富士山とJuraのツーショットを撮ろうと思った私が間違いだった。

ものすご~くランクダウン中…今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

ブルーの空にBlueのJURAちゃん

澄みきった空に富士山が綺麗に撮れて!シャンプーしたてで綺麗で可愛いJURAちゃんと青い空と富士山☆…綺麗なお写真でした~!
JURAちゃんは色んな表情を見せてくれるから(^-^)/何時も可愛いですぅ~♪♪

  • 2006/12/19(火) 01:08:20 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
実際の富士山はもっときれいだったのですが
写真は難しいですね。
Juraは本当に色んな顔をするので飽きません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/242-ea59b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad