ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


カフェ練

犬を連れて入れるお店も増えてきている。が、今まで数回連れて行ったことはあるが、Juraを連れて行くのは結構キツイ。落ち着きがないからだ。
最近、まずは家の中で私の足元で大人しくしている練習をしている。
暗くて分かりにくいがダイニングテーブルの私のイスの足元で伏せているJura。
061220-0.jpg

座った状態で上から撮るとこんな感じ。
061220-1.jpg

何故かビックリ顔。
061220-2.jpg
練習では落ち着いて伏せていられるようになって来たが、まだ練習の成果は発揮出来ていない。

今日の寝姿。
061220-3.jpg
寝ているとカワイイが、最近ワガママっぶりを発揮することも多々ある。
今が関係作りの正念場と思って毎日接している。

なかなかランクアップは難しい…今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

これができないと、イギリスのパブには来れないね。
来ないからいいけど。

  • 2006/12/20(水) 23:11:02 |
  • URL |
  • 兄貴 #-
  • [ 編集 ]

カフェ練♪

JURAちゃんカフェに行く為の練習をキッチリやってますねっ(^-^)/
JURAちゃん…足元で大人しく!出来ているからv(^-^)vもう直ぐ行けますね~ぇ!

P.S.
JURAちゃんのSKYシリーズ♪楽しみにしています~ぅ♪♪

  • 2006/12/21(木) 01:00:47 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

Juraちゃん、完璧じゃないですかっ^^♪
ビックリな顔も完璧で笑

レオンはドッグランのカフェなら大丈夫なんですが、(疲れてるから)普通のイヌOKのカフェには・・・まだ怖くて行けないですね~^^;

Juraちゃんなら、大人しいレディーになれるよねぇ~っ♪Juraちゃん、頑張れっ♪

  • 2006/12/21(木) 19:23:29 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

NALUさん
家で出来てもなかなかカフェでは難しいですね~。
少しずつ周りにあまり迷惑をかけないような場所で
練習していくつもりです。

レオン姉さん
大人しいレディーには程遠いJuraです。
そんな日が来るのかどうか…
あまり期待は出来ません。

兄貴へ
まだまだお子様Juraにはパブは似合わないよ。
似合うようになっても行けないけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/244-88df37b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

