ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

散歩コース

キョリ測というサイトで普段の散歩コースの距離を測ってみた。私は色んなコースをいつも適当に歩くタイプなのだが、どのコースも3km前後だった。結構短いなぁ。歩きプラス毎回ではないが、公園でロングリードでの遊びが加わるのでもう少し距離はあるだろうが、3kmしか歩いてないんだぁという感じ。これからもう少し遠出しよう。
興味のある方はこちらから。住所を入力して地図上を辿っていくと距離が出る。

口を開けてるとバカっぽい。
061221-0.jpg

どこへ行くかはいつもその時の気分次第で、最近は知らない道へ行くことも多いので適当に行って行き止まりで戻ってくることもしばしば。毎回同じ公園で遊んでいたら、Juraは絶対にその公園に近付くと引っ張るタイプなのでロングリードで遊ぶ公園も何ヶ所かある。Juraには先読みさせないように気をつけている。

061221-1.jpg
引っ張りっこをしつつも、家族の動きが気になるJura。

今日の大口写真。
061217-3.jpg
あまりの大きな口でフレームからはみ出てしまった。
そこまで見せなくてもいいと思うけど。

なかなかランクアップは難しい…今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

お散歩のバリエーション~☆

ママさんはお散歩一つにしても色々なコースや配慮をしているんですねっ(^-^)/そんなママさんだからJURAちゃんも毎日が♪楽しくて!ウハウハ♪♪何でしょうねっv(^-^)v
それからやはり引っ張りっこのJURAちゃんって可愛すぎですっ(*^_^*)

ママさん…これからも可愛いJURAちゃんのお写真を宜しくです(_ _♪)

  • 2006/12/22(金) 03:01:39 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
今日のブログにも書きましたが、実はこのところ枚数は
撮っているのに使えそうな写真が少なかったのです…
Juraが本当にウハウハ状態になるように頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/245-30088729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad