ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

要求の仕方

Juraはそろそろサークルから出してもらえる頃じゃないかなぁという時にこういうアピールをする。鼻先や前肢をちょっとサークルのすき間から出してみる。最近のアピールはカワイイものだ。
鼻先バージョン。
061223-0.jpg

前肢バージョン。
061223-1.jpg

思えば8ヶ月前Juraが家に来てから数日間は大変だった。まれに見るしつこいキャーキャー要求。あれに比べれば本当に大人になった。
061223-2.jpg
明日でちょうどJuraがうちの子になって8ヶ月。色々あったし、これからも色々あるだろうけど、色んなことを一緒に楽しんでいける関係になっていきたいと思う。私のクリスマスプレゼントは8ヶ月前にもらったと思おう(無理矢理)。

ちょっぴりランクアップ!…今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

めちゃめちゃかわいいぃぃぃ~♪♪
レオンと大違い☆爆

レオンは怒られないギリギリの小さい声でヒンヒン泣いて、ふせして目をジーッ・・・

しつけがなってませんね~><;

今日もポチッとしておきましたぁ♪♪

  • 2006/12/23(土) 23:16:10 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

可愛い~♪

JURAちゃんの鼻先‥前肢での要求♪♪メッチャ可愛いです~ぅ♪♪
コメントのしように困ってしまう位にJURAちゃんの可愛い要求姿ですぅ(*^_^*)

  • 2006/12/24(日) 04:39:27 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

なんちゅう・・・

かわいさ!
いやはやほんとにめっさかわいいです~。

私は動物の口先フェチなので、こらからもJURAちゃんの口先アップ写真を多めにお願いします!

  • 2006/12/24(日) 06:14:34 |
  • URL |
  • ことり #brmqTiLw
  • [ 編集 ]

レオン姉さん
怒られないギリギリの小さい声でヒンヒン言うなんてレオン君
よく分かっていますね~。
Juraもヒャンヒャン言うことが全くない訳ではないですが
そういう時にはもちろん出しません。

NALUさん
いつもポーズなので、そんなにカワイイと言ってもらえるとは
思ってもみませんでした。ちょっとビックリしています。

ことりさん
本当にそんなにカワイイと言ってもらえるとは…
今日の最後の写真も気に入って頂ければ幸いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/247-c621a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad