ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

再び応援

天気のいい一日だった。朝というか夜中の3時に起きて仲良しのディノちゃんのアジリティー大会の応援へ行ってきた。前回同様、Juraはディノちゃんの出番の時にはハウスの中から応援だったのだが、ディノちゃんの出番以外には見学してきた。
061224-0.jpg
ちゃんと観察学習してくれていればいいのだが。
応援の合間にディノちゃんに遊んでもらう。
「今日もよろしくお願いします」
061224-1.jpg

毎回必ずディノちゃんにひっくり返されるJura。
061224-2.jpg

たま~に反撃したりすると
061224-3.jpg

さら~に厳しい教育的指導が入り、いつもひっくり返されるJuraだ。
061224-4.jpg

が、ドッグランで会った5ヶ月のボーダーの女の子にはちょっと強気のJuraだった。
061224-5.jpg

今日はクリスマスイブなので、Juraからもメリークリスマス!
061224-6.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

応援団(^-^)/

JURAちゃん…DINOさんの応援に駆けつけて♪競技会の合間に遊んで貰ってご機嫌さんでしたね~ぇ!

Merry Christmas!
JURAちゃん(^-^)/&ママさん!

  • 2006/12/25(月) 02:59:06 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ひゃあ~

かわいい!!
うれしいよぉ~。

ひっくり返ってるんですよね?
この、この、手ってもカワユスすぎです!!

ふふ・・・5ヶ月のコにいばってるJURAちゃん・・・しっぽがいばりんぼのしっぽになってますね。

  • 2006/12/25(月) 06:26:28 |
  • URL |
  • ことり #brmqTiLw
  • [ 編集 ]

ヒドイ顔!!

昨日はお疲れ様でしたv-255
Juraちゃん、いつも応援ありがとう。
クリスマスプレゼントもありがとうございました。

それにしても、ディノヒドイ顔・・・v-12
私には、教育的指導には思えないなー、、、
いじめじゃない???
でも、ディノ的にはかわいがっているつもりだと思います・・・多分。

  • 2006/12/25(月) 11:13:57 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
その通りです。Juraはご機嫌さんでした。
走り回って遊んでもらって楽しかったと思います。

ことりさん
そうです。ひっくり返って遊んでます。
Juraはよくオモチャをくわえたままひっくり返るので
こういうポーズは多いのですが、鼻がスッポリ入るのは
珍しかったですね。

ディノ母さん
Jura的にも可愛がられてると思ってますよ、きっと。
毎回会うと大喜びだし。まだまだこれからも指導して下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/248-71198671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad