ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

プレゼント強奪?

クリスマスなので首に巻いてみたりした。
061225-0.jpg

この後、クリスマスプレゼントを入れた袋をTakeでくわえさせて写真を撮ろうと思ったら、写真を撮る間もなくプレゼント袋を奪い取る犯人J。
061225-1.jpg

奪い取った袋をからオモチャを取り出そうとする犯人J。
061225-2.jpg

出てきたオモチャをこんな顔や
061225-4.jpg

こんな顔で堪能した。
061225-3.jpg

もうひとつ、昨日頂いたナイラボーン。
かなりお気に入りの様子。
061225-5.jpg
恐竜の形だったのだが、既に首がなくなった…
061225-6.jpg


今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

可愛いJURAちゃん♪

JURAちゃん初めてのChristmasを堪能♪しましたね~ぇ(^-^)/
それにしてもJURAちゃんのお顔の可愛い事~♪無邪気なJURAちゃんのお顔が最高☆のChristmas presentですっ♪♪

  • 2006/12/26(火) 01:31:35 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraはクリスマスだか何だかは分かってないと
思いますが、新しいオモチャがもらえてご機嫌でした。
Juraのあんな顔でよければ、いつでも差し上げます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/249-f149e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad