ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


お水の管理 生後74日目

3日ほど前から毎回ではないが軟便なことがあったので、今日は朝から飲ませる水の量をちょっと少なめに。今日は毎回いいうん○。やはり水の飲ませ過ぎが原因だったようだ。走り回った後はあげるだけ飲んでしまうのでこちらが気を付けないと。ドッグミルクも今日は少なめで。いいうん○は拾うのも簡単、今日は今のところ踏んでいない。

昨日とっても食い付きの悪かったフード、今日は食べるスピードが速くなった。慣れてきたのか?まだ2キロもあるしもう少し様子をみるつもり。

大きさが分かる写真を撮っておこうと思い、洗濯物カゴへ入れてみた。というか自分から入って遊んでた。5.3㎏
060515-0.jpg

カメラ目線も上手くなってきた。
060515-1.jpg

コメント

初めましてm(_ _)m

東京在住で二頭のボーダーに飼われてる?!...ボーダーオタクです~!

ジュラちゃんメッチャ♪可愛いです(^-^)/
オーナー様がドッグトレーナー様何ですねm(_ _)m色々と参考になります~v(^-^)vまた…ちょくちょくと可愛いジュラちゃんと勉強になるコメントを見に寄らして下さいませ(_ _)

  • 2006/05/16(火) 14:34:32 |
  • URL |
  • ナル #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ナルさん 初めまして。お立寄り頂き、ありがとうございます。
ボーダーの多頭飼い、大変そうですがうらやましいです!
Juraはまだ写真には本性が現れていないのでかわいい~と言われますが、性格は…
まだまだこれからデビルJuraの本性を暴いていくつもりですのでまた遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/25-35e58b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

