ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


ビデオ鑑賞

ずっとしていなかったJuraと初めて会った日からのビデオの整理をしていたら、一緒に見ている犬が。
061226-0.jpg
自分だと言うことは分かっているのか、いないのか。

先日
のディノちゃんのアジリティー、本番はハウスの中で見れなかったのでこちらもビデオで鑑賞。
061226-1.jpg

思わず乗り出すJura。薄型テレビじゃなくてよかった!
061226-2.jpg
この後、テレビの後ろ側にまわって探してみたり。

「ディノちゃん、どこにいるの?」って顔をしていた。
061226-3.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

DINOさん探し??

JURAちゃんテレビでDINOさんを探してる仕草可愛いですね~ぇ(^-^)
JURAちゃん自身の映るビデオは自分だと分かっていそうですねっ(^O^)/

  • 2006/12/27(水) 01:29:18 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

うちもやってた・・・

やったやった~!!

テレビはそうでもなかったけど、うちはカレンダーのボーダーに反応しました。
始め見つけたときに「うぉ!」ってビックリして吠えて、そのあと壁の裏にまわって探してましたよ。

今はもうぜんぜんそんなことしなくなっちゃいました~。

  • 2006/12/27(水) 06:12:34 |
  • URL |
  • ことり #brmqTiLw
  • [ 編集 ]

NALUさん
ふくは全くテレビ画面には反応しなかったのですが、Juraは
本当によく反応しますね。自分の小さい頃の映像が出てきたら、
画面をカリカリすごかったです。

ことりさん
ことりさんのうちの子も写真に反応していたのですか!
やっぱり裏を探すんですね。

はじめまして☆

はじめまして☆
写真がいっぱいで楽しいブログですね♪是非参考にさせていただきたいです☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください


  • 2006/12/28(木) 14:36:41 |
  • URL |
  • ken #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/250-388cba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

