ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

あと4日

昨日の嵐から一転、暖かい一日だった。今朝は少し足を伸ばして大きな公園まで行ってきた。が、昨日の大雨で地面はたっぷり水を吸い込んでいる状態なのでロングリードでは遊ばずに歩きのみ。いつもよりかなり薄着で出たのに歩いているだけで汗が出てくる程の陽気。こんなに気温が高いと富士山は見えないことが多いのに今日はきれいに見えた。私が気持ちよく散歩をしているとJuraも楽しそうだ。
今日はカメラを持って散歩に行けばよかった。ちょっと残念。
061227-0.jpg

気が付けば今年もあと4日。例年のことだが大掃除もせずに今日もJuraと遊んでしまった。
061227-1.jpg
この後、ドラゴンの目がなくなった。
最近ひっくり返って遊ぶことが多い。
061227-2.jpg
Juraの手を借りると終わりそうにないので明日から自分で掃除しよう。

今日は久しぶりにふく(柴犬13歳)のシャンプー。シャンプーだけでも老犬には結構な負担になるので12月にしては異常なくらい暖かくてよかった。Juraも年内にもう一度したいところだ。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

Juraちゃんv-238Juraママさんv-238
メリークリスマスv-255v-254v-253激遅

Juraちゃん巻きつかれてますねー♪
やっぱり目鼻からいきますよねっ笑

  • 2006/12/28(木) 01:30:05 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

残念(^_^;)

ママさん!カメラを忘れて富士山とJURAちゃんの空シリーズを撮り逃しちゃいましたねっ...次回に期待を膨らませている私ですo(^-^)o

JURAちゃんひっくり返って前肢を器用に使ってますね~ぇ!

P.S.
ふくさんも思わぬ陽気でシャンプー出来て(^-^)気持ちイイ年越しになりますねっ♪

  • 2006/12/28(木) 03:56:54 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

レオン姉さん
もうすっかり年末モードになっちゃいましたね。
レオン君も目鼻から攻めますか?飛び出ているところが
好きですよね。

NALUさん
そういえば、Juraはうまく前肢をつかって遊びますね。
ふくも前肢はうまく使いますが、こうやってひっくり返って遊ぶことは
若い頃からあんまりなかったかも。犬もそれぞれですよね。
空シリーズはまた天気のいい日に撮りたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/251-7c5cf974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad