ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


外遊び

昨日に引き続き今日もいい天気だったので、カメラを持って散歩へ。
本日の空写真、タイトルは「青空とぶたっ鼻」。
061229-0.jpg

そして今日も庭遊び。天気がいいと気持ちがいいのかJuraもご機嫌だ。
こんな時にもカメラ目線は忘れない。
061229-1.jpg

影でも舌が出ているのが分かる。
061229-2.jpg

ボールを待ち構えるJura。
061229-3.jpg

取れるか?
061229-4.jpg

キャッチ!
061229-5.jpg

このところ少し落ち着いてきたかなぁと思っていたが、久しぶりに親戚の家に連れて行くと大興奮。まだまだ興奮スイッチが入ると大変だ。年末年始、遊びに行く予定があるのだが…思いやられる。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作



コメント

空シリーズ☆

(^-^)JURAちゃんの空シリーズ綺麗で素敵ですよ~!

ボールをナイスキャッチのお写真も迫力あって(^-^)/イイ感じですね~♪
ママさんの写真センスもトレーニング思考同様に凄いですっ!
P.S.
ママさん!今年も後2日ですね。体調を崩さすにJURAちゃん&ふくさんと楽しく
♪過ごして下さいね。

  • 2006/12/30(土) 05:02:45 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

あはは、本物のバスケットボールかと思って、

え?ぇえ?!Juraちゃんアゴはずれるよぉ~!!!
って勝手にアホみたいに心配してました。私。爆

  • 2006/12/30(土) 20:40:22 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

NALUさん
動きのある写真はなかなかピントが合ったものが撮れないので
ちょっとボケボケですがこれからも撮っていこうと思っています。
自分で投げながら撮っているので結構大変なのですが
褒めて頂いたのでまた頑張ります!
(犬と一緒で褒められるとやる気になります)

レオン姉さん
本物のバスケットボールだと思ってもう一度見てみたら
違った楽しみ方が出来ますね~。
新しい発見、ありがとうございます!
Juraはアゴがはずれてもボールに行きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/253-39b61111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

