ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

クサカワイイ

うちのクサカワイイやつ、Juraです。
061230-0.jpg
ちょっと臭くて可愛い、お分かりかと思いますが、エロカッコイイ(カワイイ)に対抗してみました。

一時期つまらなそうな顔をしている写真が多くなってしまっていたが、またヘラヘラ顔を見せるようになってきた。Juraは今、心も体も成長しているのだろうなぁと思う。しっかり向き合っていないとおいていかれてしまいそうだ。
061230-1.jpg
私が最近Juraとの時間で一番大切にしているのは一緒に遊ぶこと。遊んでやるのではなく、一緒に遊んでいると言った方がいいかもしれない。
061230-2.jpg

そしてもうひとつ、ちゃんと思っていることを言葉にして伝えること。人間ではないので言葉自体を理解することはなくても言葉が伝える想いは理解出来る(ハズ)と思っている。最近特にそう思うようになったので、今まで以上に話しかけるようになった。なので、Juraには毎日「今日もクサカワイイね」と伝えている。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

素敵な笑顔♪

JURAちゃんの笑顔♪素敵ですぅ!!...ママさんの遊んであげてる×じゃなくて…"JURAちゃんと一緒に楽しく♪遊んでいる"○...ママさんの感覚☆素敵ですよっ(^-^♪)
JURAちゃんとの会話も素晴らしいですよっv(^-^)v

JURAちゃんのこの笑顔~☆ママさんの元にJURAちゃんが来て...ママさんとJURAちゃんが築いた軌跡の証し思います。

P.S.
ママさんm(_ _♪)mこれからもJURAちゃんと素敵な関係を...綺麗で素敵なJURAちゃんのお写真を!宜しくです~♪♪

  • 2006/12/31(日) 01:23:35 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
毎日遊びに来て下さってありがとうございました。
新しい年ももう少しこのブログは続けていくつもりですので
引き続き遊びに来て下さいね~。
ずっJuraが笑顔でいられるように頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/254-6ee61038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad