ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


大晦日も遊ぶ

大晦日の今日もJuraと遊びに出掛けた。今日はお友達犬達がフリスビーのレッスンを受けに行くというのでJuraは見学させてもらいに行ってきた。
Juraは今まで少しだけフリスビーで遊んだことはあるが、ほかの子がフリスビーの練習を始めると早くも自分も遊びたくてワンワンかなり興奮気味。今日は見学なのに先生がJuraの相手もしてくれた。

ご機嫌でディスクを持ってくるJura。
061231-0.jpg

動くもの大好きなだけあり、飛んでいくものは追いかける。
061231-1.jpg
言うまでもないが、ディスクを投げているのは私ではなく先生だ。
061231-2.jpg
持って帰って来なかったり、全然違うところにディスクを置いてきたりなどまだなんだかよく分かっていないJuraだが、かなり楽しそうだった。フリスビーをやっていけるかどうかは投げ手の私次第なので、ちょっと不安だが一緒に楽しめるなら基本を習いに行こうかと思っている。
061231-3.jpg
レッスンの後はドッグラン状態。ディノちゃんとディッパーちゃんが遊んでいると入りたいけど入れないJura。
今年は私にとっては変化の多い年だった。Juraが家族になったこともそのひとつ。Juraとの生活はまだ始まったばかり。これからも一緒にたくさんの経験をしていきたいと思う。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作



コメント

ディスク見学♪

JURAちゃんも一歳を過ぎれば飛ばしてキャッチ出来ますから(^-^)/ママさんとのコミュニケーションの一環でディスクを楽しんで下さいね~♪♪
ママさん…戌年の最終日のJURAちゃんの元気一杯な可愛い姿をありがとうですっ♪

ママさんのブログで今更ながら勉強になったり…可愛いJURAちゃんの姿を拝見出来たりの楽しい♪戌年でしたぁ~(^O^)/

また来年もお邪魔虫しますが!宜しくですっm(_ _♪)m
ママさん..ふくさん..JURAちゃん!楽しい年越しとお正月をお過ごし下さいませっ♪♪

  • 2006/12/31(日) 23:31:10 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
今年もよろしくお願いします!
ディスクでもアジでもJuraと一緒に楽しむことが
出来るようになればいいなぁと思っています。
NALUさんも2匹のボーダーさんと何か一緒にやっているのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/255-ac49f1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

