ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

箱根駅伝

毎年の恒例行事となっている箱根駅伝の応援。Juraの散歩コースから見れるので今年はJura連れで見に行った。人も犬もいっぱいの沿道はちょっとJuraにはレベルが高すぎるので一本奥まった上の道からの観戦。それでも大興奮のJuraは人が通ったり、選手が通って歓声が上がると一緒に興奮してワンワン。いい練習にはなったけど、ちょっと迷惑だったかも…。実際に選手が通る前後はヘリコプターも飛んでくるので一度に色々経験出来た。見に行く前にひと遊びしてから行くべきだった(反省)。

ガードレールの向こう側の国道を選手達が走っていく。
070102-0.jpg

Juraは分かっているのかいないのか、選手が来るとガードレールの下から覗いてみたりしてみた。ちっちゃいが、水色のユニフォームの選手が走っている。
(Juraは見ていないけど)
070102-1.jpg

選手が全員通過してしまうと、一斉に家路に着くのでいつもはあまり人通りがない住宅街に人の波が出来るくらいになる。もう既に興奮気味のJuraは早目に出発して帰ってきた。明日の復路は行かれないので次回は一年後。次回の反応が楽しみだ。

帰ってきてからはいつものような破壊職人っぷり。
うちの職人さんにお正月休みはない。
070102-3.jpg

夜は得意のポーズでグッスリだ。
070102-2.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

JURAちゃんの応援!

JURAちゃん駅伝の応援で沿道の人達や取材ヘリや声援の中、犬好き選手の為に応援しましたね~っv(^-^)v...お正月早々にトレーニングになったJURAちゃんでもありましたね~(^-^)/
応援も終わり..職人活動開始~!..勤勉職人JURAちゃんご苦労様~♪...JURAちゃんの職人ぶりが卓越して来て、その分ママさんはご苦労があると思いますが(^_^;)JURAちゃんの"匠"の職人ぶりにご協力を~(^-^;)/ですっ。

P.S.
JURAちゃんの応援の様子も…お疲れさんでヘソ天寝姿も可愛かったです~。

  • 2007/01/03(水) 00:00:50 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraの練習にはなりましたが、応援にはなってなかったですね…
ジャマにならないくらい離れた場所でよかったです。
破壊活動は変わらないですね~。
オモチャの調達も大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/257-ea4a508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad