ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ランチ with Jura

今日はお友達犬のロングワイマラナーのディッパーちゃんに誘われてロングワイマラナーのオフ会に何故かJuraも参加して来た。
まずは公園でひと遊び。Juraよりも月齢の若い子もいて一緒に走り回ったりもしていたが、やっぱりよく遊ぶのはオーストラリアンシェパードのディノちゃんだったり。たくさん犬がいてもよく知っている子は分かるものだ。
070103-0.jpg
分かりにくいが遠くにたくさん犬がいる。

お天気もよく暖かかったのでボール遊びをしている子供も多く、Juraはあっちが気になったり、こっちが気になったりで全く落ち着きがない。2時間程公園にいたのだが、あまり疲れていない…その後レストランに行くのでなるべく疲れさせたかったのだが。不安なまま次の会場へ。
070103-2.jpg
この写真だけみるといい子にしていたように見えるが、家でのカフェ練の成果は全く発揮せず、落ち着きのなさNo1だった。
犬用のケーキも頂いた。視線はケーキに釘付け。
070103-1.jpg

犬用のケーキを食べたのは2度目。オヤツもかなり食べたので明日のお腹の具合がちょっと心配だ。
フレンチのコース料理をJuraと一緒に楽しもうと思ったのがそもそも間違いだったが、何とか無事に食べ終わることは出来た。多分とっても美味しかったと思う。あんまり覚えていないけど。Juraにはまだまだ修行が必要だ。

ランチの後ももうひと遊び。ディッパーちゃんとディノちゃんの地元の公園で思いっきり走り回ってきた。もう暗くなってきてしまっていたので写真はないのだが、疲れ知らずの3頭。一日たっぷり楽しんだ。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

今日も勉強(^-^)/

ママさんはハラハラドキドキの1日でしたが(^_^;)...JURAちゃんは楽しい♪1日で満腹‥満足♪の1日になりましたねっo(^▽^)o

  • 2007/01/04(木) 02:08:17 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraはたくさん遊んでもらって満足だったと思いますが、
私は今日何故か左腕と右肩が筋肉痛でした…
Jura連れの外出は本当に疲れます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/258-7486e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad