ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

初詣

初詣をしようと思って行ったのではないのだが、散歩中に知らない道探検をしていたら偶然近所の神社の境内へとつながる道だったのでお参りもしてきた。一人では絶対に歩かないような道もJuraとだと歩いていけるので近所の知らない道は結構減ってきた。まだまだこれからも行動範囲を広げていこうと思っている。ちなみにその神社の存在は以前から知っていたが行くのは初めて。特に大きなところではないのでもう人も居ず、Juraも問題なくお参り(?)出来た。が、行こうと思って行った訳ではないので残念ながら写真はない。

最近よくひっくり返るJura。
070105-1.jpg

もう一枚ひっくり返るJura。
070105-2.jpg

今日のバカッ面。
マイクを持ったらカラオケで熱唱している人のようだ。
070105-3.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

カラオケ(^-^)/

今日はJURAちゃんのカラオケって話題で頭の中が一杯(^-^)/の私です~!
ママさんの絶妙なコメントと(^-^)vJURAちゃんのカラオケ熱唱顔が、まさにその通って感じで(^O^)/頭に焼き付いてしまって~ぇ!!

P.S.
ママさんの撮影センスとコメント‥JURAちゃんのモデルっ振りに脱帽m(_ _)mですっ!

  • 2007/01/06(土) 02:04:23 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
カラオケ熱唱顔に同意頂けてよかったです!
これからもクダラナイ写真にお付き合い下さいね。

おもしろすぎっ!

Juraちゃん、いい表情ですねぇ~!まさしくカラオケ熱唱!かなりおもしろいです!(爆)
ララも、今年は変顔写真たくさん撮りたくなりました!(笑)

  • 2007/01/06(土) 22:23:56 |
  • URL |
  • ララ #-
  • [ 編集 ]

ララさん
ララちゃんの変顔写真、是非撮って下さ~い!
楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/260-6d82a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad