ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


また下痢

一昨日もうん○が緩かったのだが、食事制限で昨日は一旦少量だが普通のうん○が出ていたので大丈夫かと思っていたら、夜中の1時半頃クレートの中で寝ていたJuraがピーピー言い出した。前回の下痢の時の教訓を活かし今回もクレートから出した直後は撫でて撫でてと甘えてきただけだったが、トイレに連れて行くとやっばり。またまたスゴイ下痢。前回の時よりも大変なのはお尻周りの毛が立派になってしまっていることだ。毎日のオシッコも拭かないと毛についてしまうくらいなのに、下痢だ。これ以上詳しく書くのは控えるのでご想像にお任せします。

お尻周りはこんな感じ。
070106-0.jpg
その後またクレートで寝ていたのだが、3時半頃再びピーピー言い出し、トイレへ。更に次は6時半。Juraも辛かっただろうが、私も細切れにしか眠れなかった。サークルの中に一人でおいておいても大変なことになっていたと思うので、仕方ないか。ピーピー言って教えてくれただけいいと思おう。
その後は昼頃一度少量をしただけでおさまっている。と言うかもう出すものがないだけか。このままおさまってくれればいいのだが。
夜中は大変だったが、Jura的にはオモチャを見せればこの顔。
070106-1.jpg

そんなに気にしていない。
070106-2.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

ピーピー!

JURAちゃん辛かったね~ぇ!...ママさんも寝不足で大変でしたねっm(_ _)mでも、JURAちゃん教えてくれてお利口さんでしたねっ!

P.S.
なるほど~(^-^)/
JURAちゃんのゴージャスなお尻のコートですねっ!
JURAちゃんビオフェルミン粉末で快腸に~です(^-^)/

  • 2007/01/06(土) 23:19:03 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

Juraちゃん大丈夫ですかぁ~?!
心配ですね><;
レオンもすぐお腹壊します。
なので今のドッグフードは、腸管サポートにしていますよ★
それに変えてからはしばらく調子がいいです♪

  • 2007/01/07(日) 19:48:07 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

NALUさん
お尻の毛は最近またゴージャスになってきてしまった
気がします。お尻の穴を探さないといけないので
拭くのが大変です。

レオン姉さん
Juraはもう大丈夫で~す。
レオン君もよくお腹を壊してしまうんですね。
Juraもなんだかんだ色々やってしまっていますね。
子供のうちだけならいいのですが。どうなることやら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/261-80bf818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

