ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


福袋

昨日のお昼から約31時間ぶりに夜7時に無事にいいうん○が出た。もう大丈夫のハズ。ご心配をおかけしました。
Juraは昨日も今日もいつも通り。朝の散歩の後に庭で遊んでドロドロになったので足とお尻だけシャンプーも済ませスッキリ。一眠りしたところで荷物が届いた。
いつもはそんなに荷物には興味を示さないのに自分のものだと分かったのか?
070107-0.jpg

中から出てきたのは犬用福袋。人間用の福袋はここ数年買っていないのに今年は犬用をネットショップで購入してみた。
070107-1.jpg

中身はこんな感じ。当然JuraはまだWaitだ。
070107-2.jpg

全部出すとこんな感じ。もちろんまだWait。
オモチャ6点、オヤツ4点の合計10点入っていた。3000円弱でこれだけ入っていれば満足満足。
070107-3.jpg

やっとオモチャを1つだけもらえたJura。
070107-4.jpg

満足気だ。
070107-5.jpg

そして数分後…。修理工場行きへ。
オモチャはいくつあっても足りない。
070107-6.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

福袋

JURAちゃん‥福袋のお届けが分かったのですねっ(^-^)さすが自分のオモチャやおやつが入ってるからソワソワ♪ワクワク♪だったんですねっ!
新しいオモチャも(^_^;)やはり職人JURAちゃんには歯が立たなくて修理工場送りでしたねっ。

P.S.
JURAちゃんのお腹の具合も完治して良かったですっ(^O^)/

  • 2007/01/07(日) 23:14:19 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
きっとオヤツの匂いが分かったのでしょうね。
新しいオモチャはいくらあってもきりがないですが、
与えていないとオモチャでないものをオモチャにするので
まだしばらくはJuraには必要です。

Juraちゃん、福袋ゲットできてよかったですね~!
私もネットで注文しようかと思っていたのにすでに完売してました。

昨日は全国的に寒くて、私の家でも雪が降りましたが、Juraちゃん、
おなか治って良かったですね!

  • 2007/01/08(月) 13:00:00 |
  • URL |
  • HANA #-
  • [ 編集 ]

初めてカキコします~
パティ(ぱちこ)の飼い主です。
はじめまして(あっ川遊びではお見かけしましてたのですが、
話す機会がなくて残念でした)
同じタイプかもといつも参考に。(読み逃げですみません)
飼い主が違えば、犬もぜんぜん違ってきますね。
パティもこないだまで下痢をしてたので、思わず書き込みしてしまい
ました。ジュラちゃん、よくなって良かったですね~
飼い主も寝不足になるものの、ワンコのつらさそうな顔が
一番つらいですよね。
これからも日記楽しみにしてます~
PS,2歳のぱちこもいまだ、ぬいぐるみから綿をだすの大好きです
  いつも鼻をねらってますよ~(笑)

  • 2007/01/08(月) 16:05:10 |
  • URL |
  • ぱちママ #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

HANAさん
HANAさんのところは雪ですか?
こちらは寒いと言ってもまだまだです。
寒いのは苦手ですがJuraの反応が見たいので
一度は雪が降ってほしいなぁと思ってます。

ぱちママさん
パティちゃん、確かJuraとお母さん犬が一緒ですよね?
川遊びの時にいらっしゃったのですね。
Jura連れだとお会いした方ともまともに会話が出来ない
状態なのですが、是非次回どこかでお会いした時には
声を掛けて下さい!
特に最近は本当に落ち着きがありません…困ったものです。

パティちゃんは鼻狙いですか。Juraは飛び出ている所なら
どこでも行きますよ!
また遊びに来て下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/262-b03bdb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

