ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


横顔

すっかり体調も戻り、朝も夕方も元気いっぱい散歩に行ってきた。夕方の散歩では近所のお友達犬ゴールデンのクララちゃん(8ヶ月)に会って一緒にコロコロ遊べて満足気なJuraだった。犬同士で遊んでくれるとボール遊びなどよりも早く疲れるので近所にお友達がいると本当に助かる。なかなか疲れないJuraだが、散歩後はしばらくグッスリ眠っていた。またもやカメラがなくて残念。

今日は横顔を撮ってみた。まずは右の顔。
070108-0.jpg

そして左の顔。
070108-1.jpg

上からみるとこんな感じ。微妙に右の方が白い部分が多い。
070108-2.jpg

Juraは体の割りにちょっと顔が小さいのではないかと思っているのだが、
どうだろうか?
マズルが短いという噂も…。
070105-0.jpg
どっちにしてもカッコイイ大人顔には程遠い。これからまだ変わるのかちょっと不安。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

グッスリJURAちゃん

今日はお友達とタップリ遊んで♪お昼寝JURAちゃんでしたねっ!

JURAちゃんは体重もスタンダードだしスタイルも綺麗だと思いますよ~ぅ(^-^)/マズルの短いのはボーダーとしては○イイ感じですからね~!四肢の長さもバッチリ!ですしぃ~(^-^)
JURAちゃんが一歳を迎える3月が楽しみ♪です~ぅ!

P.S.
コートの感じやスタイルからしてJURAちゃんの父、母様はバリバリのショードッグでは??...何となくそんな血筋な気がしてしまいます~(^-^)v

  • 2007/01/09(火) 01:35:56 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

お初ですm(__)m

こんちわ~。履歴から来ました
我が家のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
うちのクマの顔ネタもちょうど12月29日の
記事にしてますが。。その言われように比べたら
juraちゃんのかわいいこと!!
これからも宜しく御願いしまーす♪

  • 2007/01/09(火) 16:18:22 |
  • URL |
  • yubi #7cYA8bXw
  • [ 編集 ]

NALUさん
そう言って頂けると安心します。
これからは太らないように気をつけていかないといけないですね。
そうです、Juraの両親犬はショードッグです。
が、Juraはバリバリの家庭犬です!

yubiさん
ご訪問ありがとうございます。
2人ともカワイイですね~。
ボーダーの多頭飼い、羨ましい気もしますが
今の私には考えられません…。
また遊びに来て下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/263-84222f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

