ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


トゲ刺さる

朝から快晴、ピリッと寒いがちょっと遠くの公園まで行ってきた。
朝の陽射しを浴びるJura。
070109-2.jpg

におい嗅ぎを楽しんだり、先日会ったボーダー柄の猫ちゃんと再会したりしてきた。
070109-1.jpg

公園の中の池のそばでポーズをとるJura。
070109-0.jpg
視線の先に気になるものがあるだけか。写真だと池に見えないが、右側が池になっている。
たっぷりお散歩して帰ってきたので、今日は歩きだけでもグッスリ眠っていた。

夕方は庭で遊ぶ。ボール投げでJuraだけ走らせた。走る走る。2つのボールでDrop(口から放す)の練習も。私がボールをつかんでしまうと引っ張りっこをしたがるのでボールは触らずにDrop。口から出したらもう一つのボールを投げる。今までちゃんと練習してこなかったのだが、コマンドとしてちゃんと覚えてもらおう。

遊びも終了して家に戻ろうとするとマズルにトゲが刺さっている!
070109-3.jpg
Juraは気付いていない模様。抜いてやるとちょっと血が滲んでいた。
庭にある山椒の木のトゲだったようだ。
分かり難いが白い部分にちょっと血が滲んでいる。ちなみに右前肢の外側は草色に。どちらもJuraは全く気にしていない。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

トゲ(;_;)

公園で写したJURAちゃん!何時もと違って?何か!?おしとやかに見えましたぁ~(^-^)...でもお庭に戻ってドロップの練習したら活発!快活!JURAちゃんでしたねっ!しかもトゲのおまけ付き..ママさん泣かせの汚れ付きで~(^O^)/
JURAちゃん!トゲの痛みも忘れる位にママさんとタップリ楽しみ♪ましたねっ!!

P.S.
JURAちゃん‥やはりショードッグの御両親をお持ちでしたかぁ~♪♪

  • 2007/01/10(水) 02:54:43 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
おしとやか???Juraには最も似合わない言葉かと
思っていました…
写真では分からないものですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/264-c33a79e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

