ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


富士山と海

今朝も快晴。ちょっと早く起きたので急遽思い立って海まで行ってきた。
先月海へ行った時には曇天だったので、今日は青空とJuraの写真を撮ろうと思っていたのだが、青空だけでなく富士山まで綺麗に見えた。
070110-0.jpg

デジカメだとついついシャッターを押してしまう。
070110-1.jpg

今日ももちろん浜辺で走りまわる。冬の海は人がほとんどいないので貸切り状態!今朝は陽射しが強くJuraと遊んでいると汗ばむくらいで気持ちいい。
ちょっと休憩。
070110-2.jpg

やっと撮れた青空とJura。
070110-3.jpg

オモチャを投げてももらうのを待機中。
070110-4.jpg

富士山をバッグにオモチャを持ってくるJura。
070110-5.jpg

戻ってくるとこんな顔。
070110-6.jpg
Juraが来てから私のフットワークも軽くなった気がする。
今日は写真に写っている顔がどれも楽しそうだ。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

素敵過ぎ~(#^-^#)

JURAちゃん(^-^)/今回は冬晴れ☆...凄くイイお写真が撮れましたねっ!!
一枚目は綺麗な風景とJURAちゃんでパネルにしたいです~ぅ♪...2枚目は富士山をバックに堤防でショースタッグしていてカッコいいJURAちゃんです♪
そして‥そして!!待望の"JURAちゃん空シリーズ~☆"このシリーズはママさんのアングルセンスも抜群で♪魅力タップリですっ(*^_^*)

今日はディスクやオモチャで満足♪御満悦♪♪で元気なJURAちゃんIN THE湘南でしたねっ('-^♪)/

  • 2007/01/11(木) 02:55:10 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
昨日は天気もよくて本当に気持ちよかったです!
ちょっとだけリードをはずして写したい衝動に駆られましたが
Juraでは無理でした。
わざわざ富士山を写しに来ていた人もいたようなので
なかなかいいスポットだったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/265-97b761be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

