ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


コロコロ

以前はJuraの前でコロコロ掃除は出来なかった。動くものがあると追わずにはいられないのでコロコロも当然反応していた。Juraにとっては動くオモチャ状態だった。なのであまりJuraの前でコロコロすることはなかったのだが、ここ数日普通に使っていても反応しない。少しは大人になったってことか。
記念撮影しても全く気にしない。それにしても最近、記念撮影の時はいつも仏頂面だ。
070113-0.jpg
今日は一日よく寝ていた。散歩は昨日の出血があるので歩きのみ。庭遊びもなしだったが、疲れていたのか?私がいない間もずっ~と寝ていたそうだ。

と言う訳で今日の寝姿。
ここは小さい頃から好きな場所。
070113-1.jpg

体をくっつけて寝るのが好きなようだ。
070113-2.jpg

クッションにアゴを乗せるのも得意なポーズ。
070113-3.jpg

違う角度から見るとこんな感じ。
070113-4.jpg

でも一番熟睡出来るのはやっぱりサークルの中だ。
070113-5.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

JURAちゃんの休養日

今日は肉球ズリ剥け負傷で休養日でしたねっJURAちゃん!コロコロにも無反応になれてJURAちゃん大人への変化ですかね~ぇ!?

それにしても、JURAちゃんの寝顔..寝姿ってメチャ可愛いですよね~ぇ♪
寄り添いながらのべロ出し寝姿やアゴをクッションに乗せてる姿何て(*^_^*)可愛すぎてたまらないです~ぅ♪♪

  • 2007/01/14(日) 01:38:58 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

うほ!

ベロがちょろっと出てるのかわいい~ですね。

目も開いてるけど・・・起きてるのかな?

  • 2007/01/14(日) 06:11:06 |
  • URL |
  • ことり #brmqTiLw
  • [ 編集 ]

NALUさん
寝ている時は何もしないので一番カワイイですね。
でも寝るのは基本的にサークルかクレートの中なのでこういう場面は
まだ少ないです。

ことりさん
寝ていてもカメラを用意していると一瞬目を開けたり
してしまうのでその時の写真だと思います。
それにしてもこの写真、前肢の汚さが目立ってしまいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/268-7d150f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

