ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


また出血

久々の雨で寒い一日。散歩もちょっと短めだったので家の中でオモチャで遊んでいるとまた出血してしまった…。外での遊びは気を付けていたのに家の中なので油断してしまった。また両足。完全に治っていないからまだ激しく遊ばせてはいけなかった。
またもや反省。

今日は犬相の悪いJura特集。これが本来の姿か。
元ミッキーマウス、本日でお別れしました。今までありがとう!
070117-0.jpg

そんな顔でコングと格闘しなくてもいいと思うけど。
ちなみに中にはもう何も入っていない。
070117-1.jpg

寒くなってから時々丸くなって寝るようになった。
寝ていてもカメラを向けるとこの目つき。
070117-2.jpg

こんなJuraですが今日も応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

(+。+)痛たぁ~

JURAちゃん治りかけの肉球をまたもやズリ剥け(;_;)しちゃいましたか~。
やはり部屋での全開遊びも完治をしてからじゃないとダメですね~!

ミッキーさんJURAちゃんのお相手ご苦労様でした~(^-^)/

  • 2007/01/18(木) 00:07:25 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
ホント、気を付けないといけないですね~。
まぁJura本人は全く気にしていませんが…
少しは気にして欲しいくらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/272-ca10cb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

