ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


お下がりのベッド

一昨日のサークル内での絞り出しもあって、そろそろフリーでの留守番に挑戦して行こうと思い、昨日から誰もいないリビングにJuraだけでいる時間を増やしている。短い時間から始めているが、今のところ問題なし。むしろ人がいる時の方がいろいろとやってくれるのだが、誰もいないと決まった場所で寝ているようだ。
Juraのお気に入りの場所にふく(柴犬13歳)のお下がりのベッドを置いてみた。子犬の頃に与えた時には単なるオモチャと化してしまったのですぐに没収。それ以来久し振りのこのベッド。とりあえず横になったJura。
070118-0.jpg

熟睡中。やっぱりちょっと小さいか。
このベッドで寝る時は丸くなって寝てくれ~。
070118-1.jpg

本日のJura。昨日に続き犬相の悪い犬。
070118-2.jpg

ただ今、ウィンク練習中!(ウソです)
070118-3.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

よかったね~ぇ(^-^)/

JURAちゃんふくさんからの頂物☆ですねっo(^-^)oしかもふくさんの名前入り☆JURAちゃんにはミニマムサイズですが(^_^;)JURAちゃん丸まって寝てね~(^O^)/

JURAちゃんv(^-^)vフリーなお留守番はおしとやかにしてるんですねっ!JURAちゃん…さすがo(^▽^)oお利口さんです~。

  • 2007/01/19(金) 02:51:18 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

カワユス~

ワンコはなかなか人間の思うとおりにはしてくれませんよね。
そこが魅力でもあるのですが。

今回の写真も決定的瞬間が撮れましたね。
こういうのがあるから犬写真はやめられません~。

  • 2007/01/19(金) 06:43:14 |
  • URL |
  • ことり #brmqTiLw
  • [ 編集 ]

NALUさん
今のところフリーでの留守番は気持ち悪いくらいいい子です。
いつまで続くかちょっと不安ですが。
このまま大人になってくれることを祈ってます。

ことりさん
そうですよね。全て思い通りにいったら、犬との生活は
そんなに楽しいものではないでしょうね。

デジカメになってからシャッターをいくら押してもいいので
こういう写真も増えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/273-7591c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

