ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ビデオに大興奮

一昨日のフリスビー大会のビデオを見ていたら、異常に興奮するJura。
自分が走っている姿を食い入るように見る。
070123-0.jpg

興奮し始めるとワンワン止まらない。テレビに飛びついたり、部屋の中をぐるぐる走り回る。
070123-1.jpg

ディノちゃんがフリスビーをキャッチして戻る映像には食いつかんばかりの勢いだ。本物には頭があがらないくせにテレビの中のディノちゃんには強気だ。
070123-2.jpg
あまりにうるさいのでビデオ鑑賞は途中で中止。Juraのいないところで見ないとダメそうだ。
こうやって寝ているとカワイイのだが…。
070123-3.jpg
興奮するとタチが悪い。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作



コメント

ビデオ鑑賞☆

JURAちゃん♪参戦中の自分の姿を思い出して♪大会の名残惜しさに興奮したのですねっ(^-^)/
やはり快活‥活発なJURAちゃんの証しですねっ!!
そんなビデオ鑑賞中のJURAちゃんもお疲れおやすみのJURAちゃんも可愛かったですよ~ぅ♪♪...って近くに居るママさんはうるさかったJURAちゃんにタジタジ(>_<)でしたねぇ。

  • 2007/01/23(火) 23:28:21 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ディノに言いつけておきました。
Jura、覚悟しておいたほうがいいよ~(笑)

  • 2007/01/24(水) 00:38:47 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集 ]

書き忘れましたが、
ビデオありがとうございました♪
私は例の場面で、ひとり笑っています。
ほんとおもしろいよね!

  • 2007/01/24(水) 00:42:11 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
本当にうるさかったです!
Juraがビデオの中の自分をどう認識しているかを
聞いてみたいですね。

ディノ母さん
次回ディノちゃんに会った時のお仕置き、楽しみにしてま~す!
私は例の場面、思い出すだけで笑えます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/278-2abb9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad