ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

初!動画

またもやこの話題で引っ張っているようだが、今日は動くJura。
日曜日のレトリーブ大会での爆走Juraをほんの少しだけどうぞ。
約10秒 音ありです。

雰囲気は伝わったでしょうか?

今日は車で少し行ったところにあるドッグランに行ってみた。
柴犬やボーダーコリー、ラブラドールなどあまり天気がよくないわりには色々な子が来ていて遊んでもらえた。Juraにはとにかく色々な環境、状況に慣れて欲しいので時間があれば初めてのところへ連れて行こうと思っている。
ボーダーのお姉さん犬を遊びに誘うJura。
舌を右に
070124-0.jpg

左に振ってご機嫌。
070124-1.jpg

遊んでいた子が疲れて休憩するとまた違う子と遊びだす。やっぱり疲れ知らずなJuraだった。
帰ってきてからはひとり爆睡中。
070124-2.jpg
そろそろシャンプーもしないといけないなぁ…

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


コメント

走ってるjuraちゃんかっこいいですねー。
ちゃんと戻ってきてるところがえらいです。
うちの子も戻ってくるけど、なぜか私の後ろに回り込んで私の背中にボールをくっつけます。
ドッグランでもうまく遊べるのですね。うらやましいです。
うちのわんこは、ほかのわんこに歯を剥き出して怒ってしまうので、私も、相手のわんこの飼い主さんもお互いリードがはずせず、そのうちにどちらかが出て行ってしまう・・ということになって、いつも貸切状態になってしまいます。
他のわんこに慣れて欲しくて連れて行っているのに、やっぱりリードはずすと噛み付きそうで・・・。
うちの子はドッグランに来る資格はないのかな・・と思って最近は行かなくなりました。
ノーリードで走り回っているうちの子を見るのは楽しかったんですが、相手を受け入れられないんじゃダメですもんね。

  • 2007/01/24(水) 23:11:13 |
  • URL |
  • さざえ #-
  • [ 編集 ]

おぉ~!初☆動くJura♪笑
早い早い!!それにレトリーブも完璧なんですね♪
レオンはよそのワンコをチラ見(ほぼガン見)しながら戻ってくるのでヒヤヒヤ。。。
また動くJuraちゃんのUP楽しみにしてますね♪

  • 2007/01/25(木) 00:37:02 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

携帯だから(^_^;)

動画の方は見られませんでしたが(;_;)

今日のJURAちゃんの可愛いお顔や可愛いポーズが見られましたから~♪♪
躍動的なJURAちゃんのお写真☆って本当!!素敵ですよっ♪♪

  • 2007/01/25(木) 02:14:42 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

祝!初動画!
すごく遠くまで走ってちゃんと持って帰って来てますね~!
ボールが飛んでるのが分からなかったのですが、あれだけ遠くまで投げれるのもすごいです。

  • 2007/01/25(木) 11:43:59 |
  • URL |
  • HANA #NJsiWxd2
  • [ 編集 ]

う・う・う・動いてる~☆

動いてるJuraちゃんに感動~~!!動画見ながら、思わず、「走ってる!走ってる!(←当たり前ダヨ・・・。)よし!よし!Juraちゃん!お~!すご~い!」と、独り言連発でした(^^;)!
ララと違って、Juraちゃんは賢いなぁ~☆(飼い主の違いともいう・・。ゴメンよ・・・ララ・・・。)

  • 2007/01/25(木) 22:51:07 |
  • URL |
  • ララ #-
  • [ 編集 ]

さざえさん
Juraは持って帰ってきて引っ張りっこをするのが好きなので
私のところまで持って来ますね。引っ張りっこの為に持ってくる
ような感じです。
犬と遊ぶのが好きな子もいれば、人と遊ぶ方が好きな子もいるので
全員が犬と遊ばなければならないってことはないですよね。
犬にも相性がありますし、ドッグランはそういう意味では
どういう子が来ているか分からないので難しいところでも
あります。Juraにも苦手なタイプの子はいるようです。

レオン姉さん
レトリーブ、完璧なとこだけアップしました。
持って帰ってきてからひとりで遊んじゃったりもしてました
のでそこはカットしてありま~す。

NALUさん
携帯からは動画、見れないんですね。
あんまりお見せ出来る映像もないのでこれからも
動画は少ないと思います。
遊ぼうポーズのJura、ちょっとピンボケですが私も
気に入ってます。

HANAさん
翌日、右腕が筋肉痛だったのは言うまでもありません…
ハリキリ過ぎました。

ララさん
あの映像で楽しんで頂けて良かったです!
Juraは持って帰ってくるのが好きなだけですよ~。

動画が観れませんな…携帯だからか…

  • 2010/04/09(金) 09:30:19 |
  • URL |
  • 真治 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

真治さん
スミマセン…動画をアップした時とシステムが変わってしまったようで
現在は観れません…。以前のバージョンでも携帯からは観られなかった
ようですが。
時間的に余裕が出来たら、再度アップしたいと思いますがいつになるかは
未定です。

  • 2010/04/11(日) 19:10:07 |
  • URL |
  • Juraブログ管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/279-945dacdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad