ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

その後のJura

夜は一旦寝たものの、朝方の4時前にもう一度吐きようやくおさまった。茶葉はJuraの体内で水分を吸収して膨らみ、食べた時よりも大きくなって出てきたようだ。気持ち悪いのも、吐いているのも全ては勝手にキッチンに入って茶葉を食べたからなんだよと無駄だとは思いつつも何度も言い聞かせてみた。が、やっぱり分かってないだろう。
朝からは何事もなかったかのようにいつも通りなJura。一応散歩は短めでフードも少なめをふやかして与えたが、吐く気配もなし。朝もいいウン○だった。
今日は3度に分けて少しずつふやかしフードを与え、夜には茶葉入りのウン○もしたが、特に下痢でもなく問題なかった。それにしても本当にこの程度で済んでよかった。今後はきちんと対策を立てて2度とこんなことがないように気をつけます。

いつも通りご機嫌で遊ぶJura。
構えて、
070126-0.jpg

食らいつく!
070126-1.jpg

本日のバカっ面。
070126-2.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

ママさんm(_ _;)mゴメンbyJURA

大事に至らず(^-^)/JURAちゃん良かったです~ぅ!!

P.S.
JURAちゃんの"構えて"のお写真が?何故か??ママさんm(_ _)mゴメンなさい!!に見えてしまう私で~ぅ。

  • 2007/01/27(土) 00:42:02 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

juraちゃんの「本日のバカっ面」サイコーにかわいいですっ!
何事も無くてほんとに良かったですね。
うちの子は乾燥剤の中に入っている石灰を食べたことがありました。
何も無くてよかったですが、今後も私も気をつけねば・・。

  • 2007/01/27(土) 16:30:15 |
  • URL |
  • さざえ #-
  • [ 編集 ]

んもぅ、バカっ面、最高v-238
Juraちゃんの十八番ですねv-254
え?なになに?違うってぇ???

いや、十八番だよv-218Juraちゃんv-238

  • 2007/01/27(土) 21:05:51 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

一安心。

元気そうで良かったです!体に入ってしまうものは恐いですね。
今日のバカッ面、最高!!!
構えてのお写真、両手をついて「申し訳ございません。」に見えますよ~(笑)!

  • 2007/01/27(土) 21:27:07 |
  • URL |
  • ララ #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraが「ゴメンなさい」なんてそんなカワイイことは言いません!
全く反省の色なしです。

さざえさん
バカっ面、喜んで頂けてうれしいです。
ホント、びっくりするようなものを食べたりしてしまうので
気をつけないといけないですよね。

レオン姉さん
その通り、バカっ面はJuraの十八番ですよ~。
ますます磨きをかけていかれるように頑張りま~す!

ララさん
本当に体に入るものは怖いですね。
今回はこの程度で済んで良かったです…
Juraが「申し訳ございません」なんて…ありえないです。
またバカっ面が撮れ次第公開しま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/281-c4209b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad