ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


破壊デー

本日はとことん破壊してもらうことに。
まずはコング。小さい頃から使っているMサイズなのでそろそろマズイなぁと思っていたらボロボロと毟り取り始めた。
「破壊しましたけど、何か?」
070127-0.jpg

次は、ピンクの(元)くまちゃん。
いつも通りカミカミ楽しむ。
070127-1.jpg

綿が出てきたところで普段は没収しているのだか、そのままにしておくと
こんなことに。
070127-2.jpg

体にゴミを付けまくって、移動しようとしたので終了。
Juraは楽しそうだが、終了後は掃除が大変だ。
070127-3.jpg
くまちゃん、今日までありがとう!

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

職人技の祭典

JURAちゃんの匠の集大成のスペシャルDAYな感じでしたねっ!
益々!破壊職人に磨きがかかってますね~ぇ(^O^)/...JURAちゃんお手柔らかに~ぃ♪♪

  • 2007/01/28(日) 00:23:07 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ステキな1日♪笑
く、くまちゃ~ん!!!爆
冥福をお祈りいたします。笑
でも、綿食べないのってとってもおりこうさんに思えるんですけど、がおりこうじゃないだけでしょうか??笑

  • 2007/01/28(日) 01:06:28 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

NALUさん
破壊大魔王っぷりは健在です。
一体いくつになるまでやるのでしょうね。

レオン姉さん
Juraは最近綿を取り出すことが楽しいようです。
でも今日のウン○の中からはコングの破片などが
やっぱり出てきてます。全く食べていない訳ではないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/282-126aa8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

