ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

梅咲く公園

朝から天気もいいので車で20分程のところにある池のある公園へ散歩に行った。私がこの公園に来るのは子供の頃以来なので、ほとんど記憶にはなくとても新鮮な感じ。1月とは思えないくらいの陽気でJuraと一緒に歩いていると暑いくらいだ。
070130-4.jpg

Juraも初めての場所でウキウキ。ロングリードで遊べるところはあるかなぁと公園内を歩いているとちょうどいい緩やかな斜面があった。あまり人通りも犬通りもないようなので早速ロングリードに換えてボール投げ。Juraだけ斜面を登ってもらった。
070130-0.jpg
Juraの後方の斜面でボール遊びをした。
疲れて日陰で休憩中。
070130-1.jpg

遊んだ後も公園内をお散歩。多分全部は回っていないが起伏もあるし、たっぷり歩いてJuraも満足気だ。
梅のお花見も。多分Juraの視線の先は梅ではないと思うが…
070130-2.jpg

梅の木と記念撮影。梅を撮影している人もたくさんいた。
070130-3.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


コメント

梅の咲く公園♪

JURAちゃん斜面を駆け上がって四肢のいい運動になりましたねっ(^O^)/
それにしても綺麗な梅の咲き誇る公園ですね~ぇ♪♪
JURAちゃんとバックに咲く梅の花☆綺麗に撮れてますし~♪JURAちゃんのリードと梅の花の色がマッチしてますね~(^O^)/

  • 2007/01/31(水) 00:02:48 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
本当に綺麗な公園でした。
また梅のきれいなうちにもう一度連れて行こうかと
思っています。

Tさん
正解です。
情報、ありがとうございます!
また近いうちに出没すると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/285-d2959b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad