ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


遊びの要求

今日は桜が咲く頃の陽気だったようだが、朝から本当に暖かい。いつもならこの時期カラッと晴れると富士山が見えるのだが、こう暖かいと霞んでしまって見えない。
朝の散歩は新たな場所開拓。ちょっとずつでも知らない場所を歩くのは楽しい。今日は新たに広場のある公園を発見。Juraを入り口のところで一度Sitさせて、「OK」で公園に入ると初めての場所なのに奥の方のベンチに向かって歩いていく。「OK」の時は自由にして臭いを嗅いでもOKなのだが、臭いも嗅がずにベンチの横に行き座った。いつも公園で遊ぶ時にはベンチのところでロングリードに換えているので、Juraなりのロングリードにして遊ぼう!と言う要求だ。今日は特にロングリードにするつもりはなかったのだが、思わず要求に従ってしまった。まぁこの位の要求ならいいか。
家の中ではオモチャがあるとご機嫌。
070131-0.jpg

こうなるまでにあまり時間はかからない。
070131-1.jpg

ぬいぐるみがかわいそうな気がしてくる。
070131-2.jpg


今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

1度レオンをJura家に修行に出そうかな・・・。笑

2枚目のJuraちゃんの顔、思わず吹き出しをつけたくなるぅ~♪
「おりょっ?!」みたいな♪カワイイなぁ~♪

  • 2007/01/31(水) 23:38:49 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

新発見!

ママさん(^-^)/新たな公園を発掘しましたねっv(^-^)vその公園はJURAちゃん的には良さげ?!でしたかぁ~♪

今日も職人技♪炸裂のJURAちゃんでしたねっ('-^♪)/

  • 2007/02/01(木) 00:16:54 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

レオン姉さん
Juraがレオン君に伝授出来るのは、オモチャから取り出した綿を
食べない方法くらいですかね。
あと、ゲートを開けてキッチンに勝手に入る方法も教えられるかも。
修行には来ない方が良さそうですね…

NALUさん
Juraは遊べる公園ならみんな好きですね。
公園に限らず外はとにかく好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/286-71dec091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

