ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

次のシャンプーは?

気が付けば一ヶ月以上シャンプーをしていない。前回したのは年末31日だったのでまるまる一ヶ月以上。毎日のように汚れるのでタオルで拭いて、最近はブラッシングも真面目にやっているのだが、また明日も汚れるし…と思いシャンプーの機会を逃してきてしまった。でももうそろそろ「クサカワイイ」のも限界だ。ブログでは臭いは伝わらなくて良かった。もうここまでドロドロになったらシャンプーするしかないと言うくらいになるようにどこかへ連れて行こうかな。

本日の破壊記録。
もう既に綿が出始めている。
070202-0.jpg

今日もこんな顔や
070202-1.jpg

こんな顔。
070202-2.jpg
この写真、タテにしてみたら漫画に出てくるハンカチを噛んで悔しがるオバサンのようだ。
070202-4.jpg

綿にまみれて至福のとき。
070202-3.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


コメント

ハンカチを噛んで悔しがるオバサン。。。
まったくもってその通りの表情ですねっ!おもしろすぎっ!!
熱唱するサラリーマンみたいなお写真が、私の1番でしたが、参りました。。。あれを越す作品があるなんて!!

  • 2007/02/02(金) 22:37:31 |
  • URL |
  • ララ #-
  • [ 編集 ]

Juraはん・・・笑
きみ、女の子でしょ??爆

くさかわいいかぁ♪
かわいいだけいいですよっ!!
レオンはくさださい。ですから。はい。笑

  • 2007/02/02(金) 23:41:00 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

破壊は続く~♪

今日のママさんのコメントと可愛いJURAちゃんの破壊中のお写真が絶妙にマッチング☆していて愉快!爽快!!でしたぁ~(^-^)/

  • 2007/02/03(土) 00:22:46 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

おもしろ動画

人気ブログランキング経由でおじゃましました。

「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」
というブログの管理人 funny-dog と言います。

YouTubeで見つけたワンちゃんの動画を毎日更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

応援ポチして失礼します。

  • 2007/02/03(土) 14:51:03 |
  • URL |
  • funny-dog #-
  • [ 編集 ]

ララさん
まだまだこれからも新たな作品作りに励みます!
何のブログか分からなくなりそうですが…

レオン姉さん
臭いものは臭いので…
ちなみにふくは無臭です。

NALUさん
オモチャを与えて破壊しない日はないですね。
これからも破壊職人っぷりを発揮していきます!

funny-dogさん
応援ポチ、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/288-89c89be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad