ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


渓谷

Juraと旅行へ来た訳ではない。
070206-0.jpg

都内に用事があり、Jura連れで行ったので帰り道に散歩がてら寄ってみた。いつもよく通る場所にあるのだが、行くのは初めて。大きな通りからちょっと下りて行くと都内とは思えない雰囲気だ。またもや2月とは思えない陽気だったので気持ちよかった。
070206-1.jpg

でもどこまでも続くと言う訳ではないのが、やっぱり都会なのかなぁと言う感じ。
070206-2.jpg
いつもに増してバカっぽいJura。
今日も初めての場所でテンション上がりっぱなしだった。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

3枚目の写真、ジュラちゃん、とてもいい顔をしていますね。
とても癒されます。
パールは、今、合宿中のため、家にいません。
なので、ジュラちゃん、とてもうらやましいです。
暖かくなったら、ジュラちゃんとお会いできるといいですね。
ジュラちゃん、そのときは、パールと遊んでやってくださいね。
でも、いつ帰ってくるのだろう・・・・。

都内の渓谷♪

JURAちゃん(^-^)ママさんのお付き合いで都内にある渓谷に立ち寄って♪またまた御機嫌さんでしたねっ!!風流な和の風景ににJURAちゃん♪♪お似合いですよ~っ(b^-゜)

  • 2007/02/07(水) 01:26:45 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

おぉ~!綺麗なところですね☆
レオンも初めての場所だと、顔が違います♪笑
Juraちゃん、アホ顔なんて失礼な~!ねぇ、Juraちゃんっ!!笑


でもアホ顔が一番の楽しみなあたし。。。ぷぷ

  • 2007/02/07(水) 02:21:56 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

渓谷きれいですね!
以前から思っていたのですが、Juraちゃんの散歩コース、四季を感じさせる場所が多いですね。
都会には思えないくらい自然がいっぱい。
撮影には絶好ですね。

  • 2007/02/07(水) 12:24:14 |
  • URL |
  • HANA #vBmSvX42
  • [ 編集 ]

パール君のお兄ちゃん
Juraのあんな顔で癒されるなんてうれしいです。
パール君、頑張っているんですね。
帰ってきたら是非遊びましょう!

NALUさん
本当に似合ってますかぁ~?
風流とはかけ離れているハチャメチャJuraです。
渓谷にはふくの方が似合うなぁと思いながら散歩してました。
もう少し大人になってくれればJuraも似合うかも。

レオン姉さん
Juraはアホ顔、得意ですから!
また期待して下さい。

HANAさん
四季を感じられるような場所に意識的に行っているというのも
あるかもしれませんね。
犬の散歩は寒かったり暑かったり花が咲いていたりと
色々なことを日々感じられるのがいいですよね。
ふくと一緒の散歩は季節感も味わえたのですが、Juraとだと
なかなかゆっくりとはいきませんが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/292-1153c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

