ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


Jura顔

最近はずいぶん長く散歩に行かれるようになった。と言うか時間はあまり変わらないのだが、同じ時間で距離が歩けるようになってきた。マシに歩けるようになってきたということだから少しずつは成長してるってことか。まだまだ外での課題は山積みだけど。
今日は大した枚数を撮っていない割にはバカっ面率が高かった。
まずは、欲張りJura。
070208-0.jpg

たれ目Jura。
070208-1.jpg

馬面Jura。
070208-3.jpg

うがいをする人。
070208-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

JURAちゃんの七変化☆

JURAちゃんの色々な表情☆可愛いですよね~ぇ!
JURAちゃんならではの得意技に入るのですよねっ(^-^)/

今日の作品のベストワンは"うがいをする人"ですね~ぇo(^▽^)o
ママさんのコメントとJURAちゃんのお写真が絶妙にマッチング☆でっすぅ♪♪

  • 2007/02/08(木) 22:59:37 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraは本当に色々な顔をしますね。
顔を見れば大体のことは分かるくらい、分かりやすいヤツです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/294-1ff61ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

