ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


ドッグラン

天気はいいが昨日1日出掛けていたので今日はまったり過ごそうかと思っていたらドッグランへのお誘いの電話が。と言う訳で午後から出掛けてきた。
070212-0.jpg
午前中洗濯しておいた一張羅の服がちょうど乾いていたのでまたこの服。
汚れ防止用にまた買おうかと思っている。

ワイマラナーのディッパーちゃんと。
2人ともボールに集中!
070212-1.jpg

ディノちゃんとはいつも通り。帰ってきたら葉っぱがいっぱいついていた。
070212-2.jpg

ひっくり返ってこんな顔。
070212-3.jpg

なかなか撮れない3ショット。
070212-4.jpg

祝日の午後のドッグランはびっくりするくらい混んでいた。Juraはディノちゃん達と一緒に走ってくればいいのに私の側からあまり遠くには行かずウロウロ。遠くに行かれると何をするか分からないから適当でいいんだけど。でも子供の動きにはやはり反応してしまった。ドッグランの中にいる子供達は犬に慣れていてあまり動じないのでJuraもほんの少し慣れたようだ。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

ドッグラン♪♪

今日もイイ陽気みんな元気にドッグランに繰り出しましたねっ(^-^)/
ディノさんと沢山遊べたJURAちゃんでしたねーぇ♪♪

お子様達への反応も過剰にならずにトレーニングにもなったし楽しい♪ママさんとJURAちゃんの休日になりましたねっv(^-^)v

  • 2007/02/13(火) 01:54:58 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraは遊んでいる時間よりもひとりでウロウロしている
時間の方が長かった気がします。
子供も多く、私はJuraの監視で疲れました…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/298-c721f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

