ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


充電

2日連続で出掛けて今日はお疲れだったようで1日充電日。私はほぼ1日外出していたのでJuraは家族と共に留守番。昼間はサークルではなくフリーにしていても場所を移動しつつもずっ~と寝ていたそうでとてもいい子だったとのこと。私がいない方がいい子らしい。なので帰ってきてからは昼間充電していた分いつもは寝ている時間帯にウロウロと邪魔をしてくれた。私がいない時に悪い子でも困るのだが、いない方がいい子だと言われるのもちょっと微妙。

何故かひとりご機嫌Jura。
070213-0.jpg

最近撫でてやるとこんな顔をよくする。
この写真を撮っている時は撫でてないけど。
070213-1.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

お留守番(>_<)

今日は大好きなママさんが1日お出掛けで…JURAちゃん(>_<)寂しくママさんの言い付け通りにおとなしくしてましたねぇ。

そんなお留守番が終わってママさんとの楽しい♪一時に見せてくれるJURAちゃんの可愛い笑顔♪...JURAちゃん幸せなイイ笑顔でしたぁ~o(^▽^)o

  • 2007/02/14(水) 02:56:15 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraが言い付けどおり大人しくしていたかは疑問ですが
昨日はいい子だったらしいです。
今日は…だったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/299-72955965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

