ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


梅とJura

昨日の嵐のような天気から一転、朝からいいお天気。10日振りに歩いて行ける梅の咲く公園へ行ってきた。前回よりも咲いている梅の木が増えていたが、咲き始めの木もあったのでまだ楽しめそうだ。
070215-1.jpg

公園内にまたちょっとした広場を発見。高台にあるので、遠くの方に都会の風景も見えた。
070215-0.jpg
この写真を撮った反対側を見ると富士山が見える。なかなかいい場所だった。ここで少しだけロングリードで遊んでから帰ってきた。天気もよくとっても気持ちがいいのだが、花粉もかなり飛んでいる。散歩にはマスクが欠かせなくなってしまった。
夕方は今日も近所の公園でお友達に会えて大興奮。しかも公園の中では子供達も遊んでいたので更に興奮。自分で収拾がつかなくなっていた。興奮した状態から落ち着く練習をもっとしないといけない…。
夜は疲れて爆睡中。Juraの顔の下にある白い毛は尻尾の先の毛だ。
070215-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

梅とJURAちゃん♪

JURAちゃんとママさん(^-^)/ママさんの花粉症を我慢しての訪園でしたねっ!
JURAちゃんと梅の花~☆のお写真!凄くイイ感じに撮れてますよっ♪♪
それからママさんと楽しく♪お散歩して満足して♪安心して眠るJURAちゃん(*^_^*)可愛いですっ。

  • 2007/02/16(金) 01:38:00 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

はじめまして

前からコソ見しておりましたm(_ _)m Juraちゃんと同じ柄のチワワを飼っています♪
そちらはもう梅がさいているのですね~。いいなぁ☆でも花粉大変そうですね(^^;)

また可愛いJuraちゃん見に訪問させていただきますね(^-^)

  • 2007/02/16(金) 04:03:43 |
  • URL |
  • つばさ #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
本当に花粉の季節になりました。散歩はツライですね。
でもきれいな花を見るのも散歩のひとつの楽しみなので
また近いうちに行くつもりです。

つばささん
初めまして!Juraと同じ柄のチワワちゃんですか?
似ているのは柄だけですよね?
柄だけなことを祈ります。
今年は本当に暖かいので桜も早いかもしれないですね。
また遊びに来て下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/301-b2ab006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

