ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


足の間

久し振りに寒い1日だった。と言っても例年よりは暖かい気がするが。Juraは今日もいい子でお留守番していたらしい。お茶事件以来、あまり長くJuraだけでの留守番はさせていないのだが、Juraだけの留守番時はキッチンには入れないように厳重にブロックし、万が一入った場合でもすぐに食べてしまえるものがないようにした。でも入ってしまえば色々と頑張るとは思うけど。

今日は最近のJuraの趣味を公開。何故か人の足の間に入るのが好きなようだ。
先日のドッグランでの写真。友人の足の間に入るJura。
070217-0.jpg

私の足の間に入るJura。
070217-1.jpg
全く役には立たないが、得意げなので勝手にではなくコマンド(指示)で足の間に入ることを教えてみた。言われなくても入るけど。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

あっはっは・・・お友達の足の間にも入りますか・・・・^_^;
JUDYはドッグダンスの練習をしていて「センター」のコマンドで足の間に入り、前進したりバックしたりします。
最近は人間大好きのJUDYが人に飛びつかないように足の間に挟むこともありますが・・・

  • 2007/02/17(土) 22:39:15 |
  • URL |
  • ふ~じこ #-
  • [ 編集 ]

足の間♪

JURAちゃん足の間に入ったり潜ったりが得意なマイブーム♪ですかぁ~(^-^)/
その得意技を流用してディスクのラウンドに使ってみてはどうでしょ~うv(^-^)v
JURAちゃんなら直ぐにでも出来そうだし…八の字股くぐりもすぐ出来そうですっ(^-^)

  • 2007/02/17(土) 23:19:21 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

え~いいないいな♪Juraが足の間に入ってくるのか・・・^^うしし♪
もし会ったときは、ぜひあたしの足の間へカモンカモン♪笑

レオンは股くぐりしか教えていないので、
足の間を通ってそのままどこかへ消えていきますよ。爆

  • 2007/02/18(日) 00:32:52 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

ふ~じこさん
JUDYちゃんはダンスの為に練習しているのですね。
Juraは役に立たないと言うか今日もシャンプー中にも
足の間に入ってきてちょっとジャマな感じでした。

NALUさん
八の字股くぐり、実は練習しています。まだ少し誘導しないと
出来ないですが、スムーズになってきました。

レオン姉さん
そのまま通り過ぎてくれた方がいいですよ。
その場に留まられると意外とジャマです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/303-81bbca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

