ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

焼いも

冬の味覚(?)の焼いもを買った。人間の食事中にJuraに何かを与えることはもちろんしていないが、焼いもは少しだけお裾分け。
まずは記念撮影。さすがに床に置くわけにはいかないので手に持ったまま。
070220-0.jpg
いい子にしているかと思ったのも束の間、食らいついてきた!
070220-1.jpg
あやうく取られるところだったが、私の反射神経の勝ち。
新聞の端をパクッとされただけだった。それにしてもスゴイ顔。

半分に割ってwait。これは見せるだけ。
そんなにたくさんあげる訳がない。
070220-2.jpg
ようやく貰えたのはほんの一口だけだ。
でもこんな顔。
070220-3.jpg
普段は人の食べ物には無関心だが、次からお芋を食べると寄ってきそうだ。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


コメント

焼き芋☆

焼き芋好きですよね~ぇ!
JURAちゃんの焼き芋待ちのウェイト!凄く可愛かったですっ(^-^)...それと焼き芋を幸せそぅに頂いているJURAちゃんのお写真は~♪♪まさにモデルそのものって感じで綺麗に撮れてますねっv(^-^)vママさんの傑作の一枚ですっ!!

  • 2007/02/21(水) 01:10:22 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ぷぷぷっ~(つい笑ってしまいました)JURAちゃんめちゃくちゃ可愛い!!Waitしている時の真剣な顔、やっとお芋もらった時は。。。とても嬉しくておいしかったのね。
アリスも焼き芋さん大好きです。3分の1くらいは食べてしまうんですよ~ってわたしが与えすぎですね。。。

  • 2007/02/21(水) 13:01:08 |
  • URL |
  • アリスアンジェリーナマーマ #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
お芋を食べている顔はやれと言っても出来ないでしょうねぇ。
かなり美味しかったようです。
さつまいもチップスとはまた違うのでしょうね。

アリスアンジェリーナマーマ さん
アリスちゃんもやっぱり好きですか?
3分の1?Juraにそんなにあげたら、オナラがスゴイことに
なってしまいそうです…ここだけの話、Juraは音付きのをします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/306-fa5c027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad