ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


遊んでいる時の表情

朝から天気予報通りの雨。雨が降っていても花粉は飛んでいるようで、花粉症の私は昨日から薬を飲まずにはいられない状態。大きな公園にも連れて行きたいが、花粉がスゴイかもと思うと足が遠のいてしまう。早くこの季節が過ぎてくれるといいのだが。Juraは私の花粉症とは関係なく体力を持て余し気味だったので、オモチャを多めに与えて一緒に遊ぶことにした。
こんな感じで
070223-0.jpg

振り回したり、
070223-1.jpg

オモチャをwaitさせるとこんな顔。
070223-2.jpg

オモチャをくわえたらこんな顔。
070223-3.jpg

最後はガォ~。ちょっと上唇がめくれ上がっている。
070223-4.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

おもちゃをブンブン♪

JURAちゃん(^-^)/おもちゃ♪大好きですね~♪♪おもちゃをブンブン♪振り回して可愛いJURAちゃんですねよ~ぇo(^▽^)o

今日のJURAちゃんのお写真もママさんのナイスなショットでおもちゃをブンブン振り回してる様子が♪よ~ぉく分かりますっ(b^-゜)

  • 2007/02/24(土) 02:42:34 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ふらっと遊びにきました、もじゃといいます
花粉症大変そうですね。よく突然花粉症になった~とか、よく聞くんですがJURAちゃんママも突然なった口ですか?よくなりますようにお祈りポチッしときます~。

  • 2007/02/24(土) 03:09:34 |
  • URL |
  • ちゃんす&もじゃ2等兵 #x69bMngA
  • [ 編集 ]

はじめまして(^^)

大阪でワイアーフォックステリア来夢瑠(らむる)4歳♀と暮らす来夢瑠(らむる)ママです☆
パソコンなくて‥
携帯からのブログですが、よろしくお願いします(^^)
振り回して遊んでる姿‥うちの来夢瑠に似ています☆

  • 2007/02/24(土) 18:22:18 |
  • URL |
  • 来夢瑠(らむる)ママ #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
ちょっと長めのものだと大抵一度は振り回しますね。
オモチャは本当に何でも好きです。

ちゃんす&もじゃ2等兵さん
ポチッとありがとうございます!
私の花粉症は子供の頃からなので、かな~り年季が入ってます。
また遊びに来て下さいね~。

来夢瑠(らむる)ママさん
来夢瑠ちゃんもオモチャをブンブン好きなんですね。
携帯からのブログってことは、Juraブログも携帯から見て
下さっているのですね。ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~。

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング

  • 2007/02/26(月) 19:29:00 |
  • URL |
  • くる天ブログランキング #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/309-65ba58fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

