ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


血統書 生後80日目

Juraの血統書の名前はBorder Lane True Blue。ブリーダーさんにカッコイイ名前を付けて頂いた。
060521-0.jpg

Border Lane True Blue Call NameはJura。3月3日生まれ 約2ヶ月半
性格 : やりたいことには貪欲にとことん頑張る。例えばサークルから出たいとか、ふくと遊びたいとか。しかし最近、頑張っても叶わないこともあることを学びつつある。
特技 : ジャンピングアタック(人にもオモチャにも)
趣味 : トイレの上で寝ること。

060521-1.jpg

(白柴ではありません…もともとは茶色かった)
一舟荘 美香姫号 Call Nameはふく。2月3日生まれ 13才
性格 : 頑固一徹。嫌だと思ったことにはオヤツに釣られること事なくとことん拒否。
特技 : 聞こえないふり。最近は本当に聞こえにくくなってきている。
趣味 : 静かな場所で寝ること。日向ぼっこ。

コメント

JURAちゃん(^-^)/

border lane様のご出身でしたかぁ~!由緒あるBorderCollie KENNEL最高峰のブリーダー様の元から来たのですね(_ _)そのJURAちゃん!快活‥活発で執着心が大勢で☆可愛くて期待のチビボーですね~ぇ♪
血統書名がTrue Blueの意味合いは?JURAちゃん..Blue&White?何ですか?写真ではBlack&Whiteに見えるのですが(^-^)それにしても魅力的な血統書名ですよね(^-^)vそれに先輩シバさん‥おやつにもつられない頑固と言うより賢いです~!!さすがです(_ _)

今日のJURAちゃん♪&シバさん♪可愛いでしたぁ~♪写真も綺麗で(^-^)毎日が楽しみ♪です~♪♪

  • 2006/05/22(月) 00:45:41 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

Blue & Whiteなんです

写真ではBlack&Whiteに見えますが、Blue&Whiteなんです。私は元気な子なら毛の色は気にしていなかったのですが、たまたま産まれた5頭のうち4頭がBlue&Whiteでした。日々色が濃くなってきていると思いますが、実際はまだ少しグレーっぽいです。うまく写せるといいのですが。

Blue&Whiteですね(^-^)/

JURAちゃん綺麗なBlue&Whiteでしたか~♪可愛いJURAちゃんのチャームポイント☆がまた1つ増えました~v(^-^)v
それからJURAちゃんパパさん?..ママさん?の撮るお写真♪何時も綺麗に撮れてますよ~♪♪
表情も豊かなJURAちゃんの可愛いお写真を何時もありがとうです(_ _♪)
P.S.JURAちゃんの血統書名!の意味が理解出来ました(^-^)/素晴らしい名だと思いますv(^-^)v

  • 2006/05/22(月) 14:01:05 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/31-a514e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

