ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

奇跡のオモチャ

花粉症の薬が新しくなってから、ちょっと散歩も楽になってきたので、久し振りに梅の咲く大きな公園まで歩いて行った。
070302-0.jpg
相変わらずJuraは公園まで来れてご機嫌だが、梅のピークは過ぎてしまっていた…。
かなり散ってしまっている木が多い中、比較的まだ花が残っている木の前で記念撮影。
070302-1.jpg
全然関係ないが、最近近所の公園に新たに設置された子供用の遊具。
何となく似てる?
070302-4.jpg


久し振りにJuraのオモチャ箱の奥の方から出てきたこの黄色い携帯電話型のオモチャ。
070302-2.jpg
実はブリーダーさんがJuraに持たせてくれたものだ。今まで破壊されずに残っていたのは奇跡と言っても過言ではないだろう。確かにここ数ヶ月は遊んでいなかったが、それまではお気に入りで結構遊んでいたのに、壊れていない。
これが2006年4月26日、うちに来て3日目の証拠写真。

同じオモチャだ。しかもまだ微かに音が鳴る。
070302-3.jpg
今日も壊されずに済んだのでいつまでもつか、ちょっと楽しみだ。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


コメント

日付がかわったので\(^_^)/

JURAちゃん!お誕生日おめでとうございます~ぅ♪♪
奇跡のオモチャ...JURAちゃんのお里からの持参品~☆今日の日まで破壊されずにオモチャ箱に残っていたのも!?何故か?意味有り気な感じですよね~ぇ(^-^)/
ママさんの所にJURAちゃんが来てからの比較になったオモチャ♪JURAちゃん立派になりましたよね~っo(^▽^)o

JURAちゃん‥ママさん!!今日の日が素晴らしい1日でありますように~ぃ(^O^)/

  • 2007/03/03(土) 00:47:23 |
  • URL |
  • ナル #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

Juraちゃん、お誕生日おめでとう♪
数日前に届いたプレゼント、もう楽しんだのかな?

遊具のパンダ、文章読む前に「似てる~!」って思っちゃいましたよ。
電話型のおもちゃ、ずいぶん長くもってますね。
歯形すらなさそう。

  • 2007/03/03(土) 12:49:44 |
  • URL |
  • HANA #17ClnxRY
  • [ 編集 ]

ナルさん
ありがとうございます。
Juraは新しいオモチャがもらえて、いい1日だったと思います。
まだまだ子供のJuraですが、これからも遊びに来て下さいね~。

HANAさん
ありがとうございます。
やっとプレゼント、開けました。
あっという間に破壊されてしまいましたが…

パンダ、似てると思ってもらえる人がいてよかった。
配色はちょっと違うのですが、マヌケ顔が似てるような
気がします。
電話のオモチャは食いちぎろうとしないので、まだ大丈夫
そうです。Juraはある程度硬さのあるものの方が頑張って
噛むみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/316-977b5ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad