ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


サークル生活

Juraがうちに来てからずっとサークルはある。途中で今の大きなものへと変わったが、まだ使っている。ここ2ヶ月位Juraがサークルの中にいて扉を閉めている時間はかなり減ってきているので、ちょっと入れるとこんな顔だ。
070306-0.jpg
前肢を出すのは無言の出してくれ要求。色々なバージョンがある。
1才も過ぎてそろそろサークルを撤去してクレートにしようかとも考えている。ふく(柴犬14歳)のようにサークルもクレートもなしと言うのはJuraの場合まだまだ先だろうな。

Juraのめったに見られない真剣顔。
070306-1.jpg

その先にあるものは、
070306-2.jpg
焼いものお裾分け。

今日も
070306-3.jpg

美味しかった。
070306-4.jpg
もう春も近いので今シーズン最後かもしれない。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

こんばんは★

Juraちゃんのサークルは屋根付きですか?
うちは生後半年くらいまで、サークルを継ぎ足して広くしていたのですが、よじ登って脱走するようになったので「クレート」のみにしました。
と言っても、先日相談したとおり、気が向いたら入る・・・て程度なんですが(-。-;)

最近は長時間のお留守番の時は入れて出かけます。
留守の間の事はわからないので吠えてるのかもしれませんが、帰宅後に顔を見せてもわりと落ち着いた反応です。

お芋、ルーキーも好きです(^^)
私も大好き♪

  • 2007/03/06(火) 22:44:48 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

焼き芋

JURAちゃんの大好物♪焼き芋のお裾分け~☆何時になく真剣な眼差しで待つ!JURAちゃん♪カッコいぃお顔ですっ!
季節限定の大好物!春過ぎからはJURAちゃんの大好物は何?になるのっしょ~ぅ(^-^)/

  • 2007/03/07(水) 00:47:50 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

たけままさん
Juraのサークルは屋根付きです。6/9の日記に写真が出ているので
よろしければ見てみて下さい。
屋根付きというか屋根を無理矢理つけたんですけどね。
昨日のお芋は久々にすご~く美味しかったです。

NALUさん
昨日はお芋欲しさに何故か真剣顔のJuraでした。
もう少し違う場面であの顔を見せて欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/320-ba7a0b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

