ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


お気に入りの場所

サークルから出ている時間が長くなってきたので、Jura自身で自分のいる場所を選ぶことが出来るようになってきた。自分のベッドの上や部屋の隅、クレートのある部屋ではクレートの中に入って寝ていることも多い。
最近のお気に入りの場所はここ。ローテーブルの下だ。
070310-0.jpg

ふく(柴犬14歳)も気に入っていた場所だが、ここ数日よく入るようになってきた。今日はオモチャを持ち込みゆっくりカミカミ。
070310-1.jpg
この誕生日プレゼントのオモチャ、丈夫なのだがJuraのしつこい攻撃にあい徐々に小さな亀裂が出来てきた。時間の問題か?

ブログランキングに参加しています。
かなりランクダウン中…今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

ローテーブル

JURAちゃんもふくさんもローテーブルの下が安心な基地なんですねっ(^-^)/
その基地で♪気合いを入れてプレゼントのオモチャをカジカジ♪..カジカジ♪破壊されるのも時間の問題ですね~(^O^)/

  • 2007/03/10(土) 23:43:54 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ボーダーって、せまいところ好きじゃないですか??♪
レオンはイスと壁の間とか、
人と壁の間とか、
壁と壁の間とかです^^爆

そしてついに丈夫なそのオモチャまでヒビ・・・
すごすぎる。Jura。笑

  • 2007/03/11(日) 02:00:32 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

好きな場所♪

うちのルーキーもテーブルの下によくいます。
やはりせまい所が好きみたいで、窓とストーブの間とか廊下のトイレの前で壁や戸に体を付けと寝てます。あと良い犬ぶって(笑)白いソファの上にゆったり座ってます。

  • 2007/03/11(日) 09:02:37 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

ついにお嬢のヒートが終わり…解禁されました(笑)
ジュラ覚悟!!次回会うときは凄いよきっと…。
DIPPERのお気に入りは何処だろう??やっぱバリケンかなぁ~。
わん!と吠えて勝手に入ったりして(汗)あほか!なら吠えんなぁ。
と思う飼い主でした。

  • 2007/03/11(日) 14:14:57 |
  • URL |
  • REI #AssC.cQI
  • [ 編集 ]

NALUさん
今日もズリズリとローテーブルの下に入って行ってました。
オモチャはもうカウントダウン状態です…

レオン姉さん
犬は狭いとこ好きな子が多いですね~。
Juraはそれほどでもないかなぁと思っていたのですが
やっぱり入りました。
オモチャは壊したらまた報告しま~す!

たけままさん
白いソファにゆったりなんてルーキーくん、いい生活ですね~。
うちはソファがないのでJuraは有り得ないのですが、
あったとしても似合わなそうです。

REIさん
ついに解禁ですか!Juraはいつでも準備OKですよ~。
机の下と言えば初めてREI家にお邪魔した時も
Juraは机の下に入ってましたね~。懐かしいかも。
随分大きくなったけどあの頃からデビルっぷりは
変わってません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/324-fe3a4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

