ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

まだ大丈夫?

誕生日プレゼントとして与えてからまだ10日も経っていないのだが…
070312-0.jpg

1日中このオモチャで遊んでいる訳でもないし、与えっ放しという訳でもないのだが、一度狙いを定めると同じ場所ばかりカミカミするのでこんな状態に。
070312-1.jpg
この欠けている部分と同じ位置でぐるっと一周亀裂が入っている。最近は破片を食べたりはしないのだが、見ていない時にはもう与えられない。壊れないオモチャなんてないのは分かっているけど、もう少し長い間もってくれるかと期待していたのだが…相手はJuraだった。仕方ないか。

ちょっと下からのアングルで撮ってみた。
070312-2.jpg
何だか生意気そうに見えるのは感情が入り過ぎ?

ブログランキングに参加しています。
かなりランクダウン中…今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

職人の意地!

JURAちゃんおもちゃの破壊遊び♪に夢中になりつつ♪職人技の全てを出し切って破壊活動♪炸裂ですねっ(^-^)/
後何日持つか~ぁ(^_^;)ですねっ?!

JURAちゃんの下からのアングル撮影☆可愛く撮れてますよっ♪..ママさん(^O^)/

  • 2007/03/13(火) 01:41:46 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraは本当に仕事熱心な職人さんですね~。
どう壊れていくか楽しみになってきました。(開き直り!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/326-a12626f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad