ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

色々な経験

今日は私の都合でJuraを色々連れ回した。
ある場所では車の中でちょっと待たされたり、またある場所ではハウスで大人しくしていなければならなかったり。
070315-0.jpg

またある場所では犬達と遊んでもらったり。
フリーで遊んでいる時にはJuraも相手の子も興奮し過ぎてガウガウしてしまった。お互い遊び慣れているのでケガをするようなことはなかったのだが、なかなか止まらない。Juraも相手の子も一歩も引かないガウガウっぶり。新たなJuraの一面をみた。引き離したら興奮で目も口も真っ赤になって顔はヨダレまみれ。すっごい面白顔だったので写真が撮れなかったのが非常に残念だ。
また別の子にはマウンティングをされそうになって怒っていた。イヤなものはイヤとハッキリ言う。まぁやられっ放しよりはいい。これも初体験。

色々回って帰って来てからは、もちろん爆睡。
070315-1.jpg

場所を移動しつつグッスリだ。
070315-2.jpg

お気に入りのテーブルの下で。
070315-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
かなりランクダウン中…今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

こんばんは(o^o^o)

Juraちゃん爆睡ですね。気持ち良さそう(^-^)

ガウガウするとヨダレだらけになっちゃいますよね(>_<)
ルーキーも妹んちのジャック2匹とガウガウはげしくて、みんなびっちょり(@_@;)
ちょっと触りたくないないです(;^_^A

  • 2007/03/15(木) 23:34:29 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

ママさんのお供♪

JURAちゃん今日はママさんにお付き合い♪色々と勉強になった楽しい♪1日でしたねっ(^-^)/
沢山の経験をしたJURAちゃん!帰宅後は爆睡…(__).。oO気持ちよさげで可愛いJURAちゃんです~♪

  • 2007/03/16(金) 03:19:45 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

たけままさん
爆睡具合で疲れているかどうか分かりますよね。
Juraの場合、きっちり疲れさせないと色々問題が
起こるので爆睡してくれてると安心します。

NALUさん
小さい頃から寝ている時はかわいいねぇと言われるJuraです。
いかに疲れさせてぐっすり寝てもらうかはJuraと私の永遠の
テーマかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/329-acb72745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad