ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


処方食

火曜日にオシッコの中に結晶が見つかってから、Juraは缶詰の処方食を食べている。何でも残さず食べるタイプなので、おいしそうに食べているし薬もこのフードに混ぜればそのまま食べてくれるので楽だ。今はフード以外は何も食べさせてはいけないと言われているので、オヤツ等も一切与えていない。
070323-0.jpg
処方食になってから、排泄の回数が非常に多くなった。悪いものは全て出してしまおうという感じだろう。普段の家の近くの散歩では排泄はさせていないのだが、今は動いていると一時間は我慢出来ないようなので、途中でさせているくらい。
今日は水を飲む量を量ってみたのだが、500mlのペットボトル1本飲まなかった。普段はもう少し飲んでいると思うが、やはりこれもフードの影響か。体調が戻ったら普段の水分摂取量も量ってみようと思う。
排泄回数が多いだけで、その他はいつも通りのJura。遊びも真剣だ。
070323-1.jpg

目が怖い。
070323-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

おやつナシはちとキツいかなぁ~?Juraさん。
でもそんだけ激しく遊ぶ元気があるなら大丈夫!笑
だって顔がいつものJuraだもん♪爆

でも、早くいい結果がでるといいですね~><。

  • 2007/03/23(金) 23:59:16 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

元気!

JURAちゃん...結晶が検出されたとは?!思えない位に元気満々♪ですよねーっ。

処方食で結晶を絶滅させて~っ!!...JURAちゃん頑張れっ!(^^)!

  • 2007/03/24(土) 01:04:43 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

レオン姉さん
オヤツなしはJuraも何でだろう?と思っているかもしれないですね。
早く良くなってくれればいいのですが。

NALUさん
全くもって元気いっぱいです!
本当に早く結晶が出きってくれればと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/337-d7c11c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

