ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


再会

イギリスに住んでいた小学生の姪達が帰国した。Juraとは久し振りの再会。もちろん覚えていて大歓迎のJura。終始こんな顔でウキウキだ。
070325-0.jpg

2人の姪に挟まれてナデナデされてこんなうっとり顔。
070325-1.jpg

口も鼻の穴もいつもより大きく開けている。
070325-2.jpg

仕舞いにはお腹丸出しで撫でてもらう。
Juraがこんなにお腹を見せるのは本当に珍しい。
070325-3.jpg
久し振りの再会にもっと興奮して大騒ぎになるかと思いきや、落ち着くのがとても早くなった。全く興奮していない訳ではもちろんないが、思っていたよりもずっとマシだった。Juraはこの数ヶ月で少し大人になったようだ。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

JURAちゃん嬉しそうo(^▽^)o

JURAちゃんのお顔を見てるだけでJURAちゃんの嬉しさが伝わって来ますよっ!JURAちゃんは姪っ子さんが大好きなんですね~(b^-゜)
耳を寝かせたJURAちゃん♪可愛いですっ!

  • 2007/03/26(月) 02:28:28 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

こんにちは(^^)

こんにちは。Juraちゃんとってもうれしそうですね。
2枚目の写真なんて別人(犬?)みたい。
ほんとにうっとりしてますね~。
少しずつでも確実に大人の階段を上っているJuraちゃんの
これからがとっても楽しみです(*^^*)

そうそうリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪

  • 2007/03/26(月) 16:51:20 |
  • URL |
  • ぴっぴ #ciZ.EuIc
  • [ 編集 ]

NALUさん
昨日は本当にずっと耳を寝かせてました。
いつもとは違う顔ですね。

ぴっぴさん
本当に別犬ですね。いつもは見せない表情をしてました。
気付かないところで少しずつ大人にはなっているのかなぁと
時々思います。早くいつも実感出来るくらい大人になって
欲しいものです。
リンクの件、もちろん問題ありません。
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/339-c21fdf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

