ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


子供の相手

また小学生の姪たちが遊びに来た。子供達がJuraを遊んでいるのか、Juraが遊んでいるのかちょっと微妙。Juraは隙があれば子供たちからオモチャを奪い取ろうとしたり、大人には見せない行動を取ったりするのが面白い。

引っ張りっこもお互い真剣。
070328-0.jpg

こんな顔をしても放さない。
070328-1.jpg

今日は子供の指示でも従う練習をしたり、たくさん遊んでもらって満足気。
070328-2.jpg
最後には疲れたようで自らサークルへ入って行った。これも普段はあまりしない。そのまま扉を閉めて休憩。本当に休みたかったようだ。子供の相手も楽じゃない?

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

お互いに真剣♪

JURAちゃんと姪っ子さんと友達感覚で真剣に♪遊んでるんでしょうねっ♪♪
必死に引っ張りっこしてるJURAちゃんの可愛いこと~ぉ(^-^)
沢山遊んで自ら休息する程♪楽しかったんですねっ..JURAちゃん!!

  • 2007/03/29(木) 03:02:04 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

こんにちは。

うちのルーキーと小6になる息子の遊びはかなり激しいですよ。
はたからみたら「大丈夫?」って位の体を張った遊びです。
ルーキーはそれが好きでよく仕掛けてます。
体力的には両者互角って所ですが、最近は息子の方がちょっと押され気味かも。

かなりうるさい事になってますが、ルーキーがエネルギーを発散してくれるので、物が壊れたり、どっちかが怪我したりしない限りやらせておこうと思ってます。

  • 2007/03/29(木) 13:21:57 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

NALUさん
遊んでくれる人は大好きですね。
でもさすがに疲れたようで、帰った後もグッスリのJuraでした。

たけままさん
たくさん遊んでもらってルーキー君も楽しいのでしょうね。
Juraは興奮し過ぎないように時々休憩を入れながら
遊ばせてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/342-5c9c81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

