ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

テンションの高い日

朝から何故かテンションの高いJura。雷に珍しく数回吠えたり、今日に限ったことではないが、オモチャを与えるとこの顔で破壊。
070330-2.jpg

雷雨が終わると晴れて暑くなってきたので、少しでも発散させようと思い仕事の合間に庭でボール投げ。久し振りに写真を撮った。
070330-1.jpg

何だか春の陽射しではない感じだ。
070330-0.jpg
この後、また家族と留守番だったのだがいつもはほとんど寝ているだけなのに今日はウロウロしている時間が長かったそうだ。やっぱりJuraは適度に疲れさせていないといけない。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

活発!JURAちゃん♪

JURAちゃんは元気が一番☆似合う気がしますっ(^-^)
ボールを加えて♪楽しく走るJURAちゃん!イキイキ♪していますよね~o(^▽^)oそのボールをくわえた元気なJURAちゃんのお写真☆素敵ですっ。

  • 2007/03/31(土) 05:21:06 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
走っている姿は楽しそうで私も好きです。
ちょっと運動が足りないと家の中での態度が違うので
やっぱり発散させることは大事だなぁと改めて思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/344-17d21325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad