ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


スモック

昨日の庭でJuraが遊んでいる時に着ている水色の服、実は元私のTシャツだ。Juraに服を着せる目的は汚れ防止なので見た目は気にしない(ことにしている)。特に庭なら誰にも見られないし。ここで写真を公開しちゃったらバレちゃうけど。
070331-0.jpg
古いTシャツの腕の部分を切ってお腹の部分がちょっとタプタプするので、ゴムを入れただけ。幼稚園生のスモックのようなものだ。雨上がりの散歩時は撥ね上がりでドロドロになるのも防げるので、ちゃんとしたレインコートはまだ苦手なJuraだがこれならゆったり脱いだり着たり出来るので我慢して着ている。でもカッコ悪いから雨上がりにこれを着て散歩に出る時には出来るだけお友達犬には会わないようにと思いながら行っている。

今日もぬいぐるみを抱きしめて幸せそうに遊んでいる。
何だかまた前肢が茶色くなってきた。
070331-1.jpg

ハウスの中で大あくび。
070331-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

ハンドメイド

JURAちゃん(^-^)/…ママさんのおさがり..ハンドメイドリメイクTシャツ☆イイじゃ無いですか~♪♪汚れ防止のママさんの心意気のハンドメイドが素敵だと思いますっv(^-^)v

バリケンであくびのJURAちゃん♪可愛いですっ♪♪

  • 2007/04/01(日) 01:36:50 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
ハンドメイドリメイクTシャツって言うとちょっとカッコ良く
聞えますね~。ただの古着ですが…
小型犬用の服はたくさんあるのに、中大型犬用のものは
あまりないんですね…。安く探そうと思ってるからないのかも
しれませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/345-2f3d3cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

